Nicotto Town


もぐもぐ日記


骨なしケンタッキー

骨なしケンタッキー食べてみた
本当に普通のオリジナルチキンと骨があるかないかの違いだけな気がした
確か値段は同じだったと思う
食べやすいのは間違いない
あとオリジナルチキンは部位によって大きさが全然違うってのもある
どっちが得かは判断がつきにくい

アバター
2018/06/02 21:55
>みえこちゃん
一番安いのが一番おいしいよー

>るるもちゃん
フライドチキン食べるならコンビニで買うのが一番得かも知れないさ
魚の骨は噛み砕けるやつがいいなー

>ちの
軟骨食べるだけにしておくさ
一度骨の中身調べてみたけどまずかった

>きょーさん
フライドチキンはおいしくていくらでも食べられる!

>うさぴょんちゃん
一度両方の値段と重量を調べてみようかな!
って、めんどくさすぎるからやっぱ無理だ

>あきずくちゃん
ラーメンでも作るのかなー
アバター
2018/06/02 21:40
ケンタの骨でダシ?とる漫画読んだ
アバター
2018/06/02 10:31
どっちがお得感あるんだろうね~
骨なしの方がお得感ありそうに感じるけど気のせいかな?
アバター
2018/06/02 07:55
美味しそう
食べてみたい
アバター
2018/06/01 23:43
骨ありケンタッキーは骨まで食べる?
アバター
2018/06/01 21:50
確かに食べやすいよね。
この頃煮魚も骨を取って、売っていたり。
得かどうかは分かりません^^;
アバター
2018/06/01 20:40
ケンタ何気にオリジナルが一番好きかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.