Nicotto Town



さっさと自分がやらせましたと言って辞任して居れば


友達で言えば立憲民主党の枝野との友達だった大学のサークルで
友達だった議員のセクハラ問題は一番甘い処分で終わった様だ。

あれだけ騒いでいたマスコミも此の問題は同じ様に大騒ぎしないのが
不思議。

更に共産党は自分が得た情報ではと言って置きながら
其の情報の出所も言わないのだったら信ぴょう性が無いだろう。

其れを国会の場でやるのは余りにも情けない。

情報の確かな事を証明しないで噂と取られる物を出して国会の
時間を潰すのはどうかと思う。

勿論森友学園の8億円の値引きを問題にするのなら
其の隣接地を含めた近隣地は民主党時代にもっと値引きしているのであって
更に国会を此れだけ潰して来た為にかかった費用は8億円等とっくに
過ぎた税金がかかっているのだけど野党は其れに関してどう考えているのか?

其れなら民主党時代に東北震災復興費を膨大な銀額を中韓に横流しした
事への責任はどうとるのか?

マスコミは一切其れに対して触れない。

此の異常さが可笑しいんだよ。

内田氏に言えばさっさと自分がやらせましたと言って辞任して居ればと
思ったのだけど、

どうやら色々な内幕を内田氏は知ってNO2まで上り詰めたらしい。

アメリカのアメフトはさもそう言う事が無い様に言っているけど
アメリカの大学のグッズとかアメフトのグッズも色々在って
可なりの金額が動く様で
其れに関しての色々な噂も聞くし、
拾年位前に販促に対するスキャンダルも在ったし
何でまた日本独特のなんて言いだす奴が出て来るのかなぁ・・・。
アメフトだと随分怪我人も出ていた思うけど。

ロシアの記者が殺されて無かった件は良く解らない。

ロシアは出鱈目な情報を出してロシアを混乱させようと
奴らはやるのだと言ってだから
色々な向こうの出すニュースは信用できないとしているが。

ウクライナは彼を守る為だったと言うけど
だったらウクライナで保護したでよかったし
今更生きていたと発表する必要もなかったし。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.