Nicotto Town



晴天


久しぶりの晴天お洗濯日和沢山洗濯し過ぎて干す所が足らないくらい
でも気持ちがさわやか
もうすぐ梅雨入り嫌だけど雨も必要な所もある
洗濯が困るが何とか乗り越えなきゃね

ニコ友さん心配かけました普通食に昨日からご心配お掛けしました
ありがとうございました

アバター
2018/06/02 08:11
ジュリィ―さんいっも気使いありがとう
フカフカいいねぇ~
カーペット洗うの大変お疲れ様でした
妻。母。大変今日はゆっくりしてね
アバター
2018/06/01 22:52
体調戻られたみたいで何よりです\(^o^)/

私も今日は梅雨入りするまえにカーペット洗いました~
今お尻の下はフカフカです♪
アバター
2018/06/01 22:21
了解しました。又心癒えたら開けてくれるのを楽しみに待っています
これからも宜しくお願いします
アバター
2018/06/01 22:12
そっか!
今日は来てないのね^^
じゃぁ きっと 反応がないから諦めたのかね(^_^)v
ちょっと (´▽`) ホッ だね^^


うん・・・これからは基本、コメント欄は閉じようと思ってるの。
今回 クジラの記事 2回続けてUPしたので 昨日の方は受付でるので
今日の分は 閉じちゃったの・・・ごめんね。

今まで ホントにただ楽しくニコタで遊んでたのに 今回 とんだ誤解されて
いじめっ子呼ばわりされて 反論しようにも 拒否られてさぁ(-ε-〃)
その人、リアでも近所から虐められてるとか とにかく すっごい
ネガティブで被害妄想っぽい感じの人だったので、苦手だな、と思ってたから
まぁ、切れて良かったんだけどね。

ただ、私は みゅうちゃんみたくちゃんと全部にレス出来ない事が多いので
もうあんな誤解されたくないので これからの日記は 閉じてる事が多いと思う
ごめんね<(_ _)>

何かあったら 古いとこに書き込んでもらえれば お返事書くからね~。
お手数おかけしますが よろしくお願いします。

アバター
2018/06/01 21:55
2日来てたけど今日は着ていません怖かった
yumaちゃんに話せて良かった
コメント書けなくしたのよっぽど酷い思いしたんだねぇ
色んな人がいるから楽しい事も沢山有るけど、嫌な面も沢山あるねぇでも本当に怖かった
ごめんね私のことばかりで迷惑かけてしまいました
アバター
2018/06/01 21:17
みゅうちゃん 遅くなってごめん!
食後の居眠りしてました(^▽^;)
 
怖い思いしちゃったわねぇ。
みゅうちゃん、可愛いから目をつけられちゃったね(^▽^;)

隣に座った時 みゅうちゃんのアバをクリックしたんだよ。
そうすると、相手にみゅうちゃんの島番とか友申とか表示されちゃうから
それで 友申送ってきたんだと思うよ。

でもさ、話したこともないのに・・・嫌だよねぇ(-ε-〃)
ナンパ目的の連中もタウンにはいるからね。

もし もう その人に来て欲しくなかったら 拒否も出来るけど・・・
その後は来てないんでしょう?
アバター
2018/06/01 20:49
yumaちゃんありがとうずいぶん心配かけましたね

一昨日水族館で男の人が私か座っていると横に私少し辛抱しながら場所移動
すると又寄って来るの又移動場所が狭いので慌てて我が家に帰りました
昨日友申込みして来るの一度も会話もお店にも来た事が無い人から
突然怖くて友即お断りしましたが気持ち悪くて良く私のホームが解ったのか魔か不思議でも怖い
アバター
2018/06/01 17:00
私も 晴れ間が嬉しくて 大物いっぱい洗濯しちゃった。
同じく 干す場所がたりなくなった(笑)
 

普通食に戻ったのね!良かったね^^
明日は 神戸の病院まで行かれんですね(☉_☉)
気を付けていってらっしゃいませ。
巡回は 無理しなくていいからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.