Nicotto Town


もぐもぐ日記


カウンセリング

県が無料でやってるカウンセリングに申し込んでみた
予約とれてれば火曜に受けにいきます

何年も働かないで親のお金で生きていて
それが限界きてもまだなにもできてない自分が嫌で仕方ない
少しは気持ち変わるといいな

アバター
2009/10/05 21:30
ありがとうありがとうです
ネットのどこかで励ましてくれてる人がいると思うだけでも
とても救いになる気分です

カウンセリング明日受けに行くんですけど正直緊張してます
なにをどう話せばどうなるのかも見当つかないし不安です
かえってみじめな気分が増すだけという可能性もある
でもこんなのでへこんでてもしょうがないし
なんとかいってきます
アバター
2009/10/05 21:21
MOGさん、私みたいなのでもどうかしら?
味方つきますよ!
アバター
2009/10/05 02:29
>MOGちゃん
あまり無理しなくていいよー。
くるみんがついているよ!!
アバター
2009/10/04 15:29
ネット予約で相手はお役所だから土日休みっぽいし
ちゃんと予約がとれたのかどうかまだよくわかんないんですよね
明日にはカウンセリング受けれるかどうかわかるかな

なんとかやっていこうと思います
みなさんいつもありがとうです

世の中辛い思いしてる人もいっぱいいるんだもんね
いいかげんなんかやらなくちゃ
なんかで気分転換もできたらいいな
アバター
2009/10/04 13:42
最小は小さくてもいいですから
自分の足音を確認できるようになると良いですよね^^ふぁいと♪
アバター
2009/10/04 12:13
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
きっと何かのきっかけになると思います^^
まずは一歩。踏み出す勇気を出したMOGさんは偉いよ♪
アバター
2009/10/04 02:32
いってらっしゃい~ノシ
行きたい気分のうちに予約取れると良いですね。
アバター
2009/10/04 02:22
きっと変わりますよ
焦らずに進んでいきましょう
アバター
2009/10/04 01:45
カウンセリングで、お話しをするだけでも違うと思いますよ♪
少しでも、気持ちに余裕ができるといいですね
アバター
2009/10/04 00:51
わたしは、市主催のフェミニスト相談の予約した。

オットからの長年にわたるモラルハラスメントの
相談をするつもり。

ま、いわゆる精神的虐待ですよ。
無視されたり、鼻で笑われたり、車をだしてもらったらお金を
請求されたり、、、よく我慢してきたな、、、と思う。

もう、限界なので、大暴れしてからでていくつもり。

大事にしてるCD2000枚をこなごなにしてやろうかな?

それともかれの蔵書2万冊を全部BOOK OFFやまんだらけに
うりとばしてやろうかな?
うふふ。
アバター
2009/10/03 22:54
よくやった!!偉い!!
大きな一歩ではありませんか!!素晴らしいですよ^^
転がり始めると、出来事がちょこっとづつ増えたりして
「こんなのありですか?」的なこともあるかもしれないけど
気分は変わると思います。
これからですよ、これからなんですよ!!^^
アバター
2009/10/03 22:37
ウッドベースの出会いは

伊勢市の新富座という映画館で聴いた

古野光昭というジャズベーシスト

ジャズに興味はありますか。

気分転換にいかがですか。
アバター
2009/10/03 22:29
少しのきっかけで変わることありますよね
よい方向に向かうと良いですね^^
アバター
2009/10/03 20:58
まずは、最初の一歩ですね。
変わろうと思えば変われるよ、きっと。
アバター
2009/10/03 20:47
少しずつね。
よい方とめぐり合えますように。
アバター
2009/10/03 19:51
最初の一歩だね~
焦らずがんがよ。
今の仕事は試験を受けてうかったんだけど、奇跡の様なものだと思ってる。
MOGたんも良い運が訪れますように
アバター
2009/10/03 19:29
いよいよ始動だね。
慌てないで、ゆっくり進めばいいよ。
がんばってね o(^_^)o
アバター
2009/10/03 18:29
私は定職に就いてちゃんと収入を得ていますが、親と暮らして甘えてます。

なりたい自分がはっきりしているなら、大丈夫だと思います。
がんばりましょうーっ!
アバター
2009/10/03 18:23
まずは申し込みという一歩を
踏み出したんだから、
少しずつ進んでいけると思うな^^
きっと進むスピードは一定じゃなくて
ときには立ち止まったり、
もしかしたら、少し戻ったりすることもあるかもしれないけど、
長いスパンで考えていけば良いと思う(*^。^*)
アバター
2009/10/03 18:11
一歩一歩ね!
アバター
2009/10/03 17:55
申し込んだだけでも、すごいですよ^^
アタシも、親のすねかじってます><

もっとちゃんとしなきゃっていつも思ってます><
お互い、自分のペースで進んでいきましょうね♪
がんばりすぎると、疲れちゃうのでムリは禁物w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.