Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


大きなメダカいりませんか~w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.68cm
アメリカザリガニ
2
8.21cm
ウグイ
1
25.61cm
ギンブナ
1
25.72cm
バケツ
1
26.43cm
アユ
1
23.47cm
タニシ
1
5.38cm
2018/05/30 13:30

あ~~もぅ(o´Д`)=з

メダカ三匹くらいつれたんですけど
みんな良く育っていてw
3㎝を超えた子が釣れた時には
思わず「大きいよ!!」 って…w

しかも
  あろうことか
    こんな時に限って自己ベストが出たw _| ̄|○

赤いハンコを押された時には
思わず…
    「いらんわ~~~~~!!( ✧Д✧) カッ!!」
って言っちゃいましたよw

このゲーム 脳がやられますね(・∀・)ぴ^^^^ん

アバター
2018/06/23 00:22
しおりん✩こちらこそ今日はありがと~!
コメントも丁寧にありがとうね(≧▽≦)

船上パーリナイ楽しかったよねw
しおりんが赤のドレスにお色直ししたのがとっても素敵だったよ♪
って引き上げたのは船酔いだったのww週末ゆっくり休んでね♡w
アバター
2018/06/13 21:02
申請してきましたー!
らぶ♡コデ...名前からかわいい*
こっちもいつか100人行くかな!?
アバター
2018/06/12 18:13
おめでとう御座います☆
何で、要らないのよ(^^)
しおりちゃん(^^)
贅沢は、ダメよ(^^)
でも、彼氏は、要るわよね(^^)
優しくしてあげてね☆
強引に振っては、ダメですよ(^^)
うふふふ(^^)
アバター
2018/06/10 23:40
いえいえいえいえ!
此方こそ、お役に立てて光栄です(✨˃̵ᴗ˂̵)و

了解しました!!
ではまた*
アバター
2018/06/10 23:09
こんばんは(*'▽')
まずは100人、おめでとうございます✨

第2コデ研、いいと思います!
きっとまだまだ、コデ研に入りたい人がいると思うし...!!
勿論協力させて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ある程度メンバーが集まってきたら、逆に邪魔になると思うので
その時は抜けますね*
直感で選んでいただけるなんて嬉しい~♡
いつもお世話になっているし、また何かあったら遠慮なく頼ってくださいね!!!
よろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2018/06/09 23:45
いつもコメントありがとうございます*

ちょっと纏まり過ぎたかな...?と心配だったのですが、
よかった(笑)
この背景気に入ってます!使いどころが難しいんだけど、今回使えて嬉しい~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こういう青ガチャの背景、
安っぽいと思ってもコーデと合わせると意外と可愛い♡
むしろP背景は主張強めだし、合わせるコーデを選ぶのでこっちのが使いやすいのかも!?
アバター
2018/05/31 05:13
もう何年も釣りしてなかったけど、しおりちゃんの
ブログよんだらやりたくなりました(*´`*)
アバター
2018/05/30 16:50
zzzz・・・・
アバター
2018/05/30 14:50
あはははw
でっかいメダカ選手権だったら しおちゃん優勝だったかもね?(。→ˇ艸←。)
残念ながら今回お求めなのは・・・「じゃこめだか」なのよねぇ・・・ww

姫たまんちの釣り堀に多数生息してるという噂が・・・|ョェ・´)チラリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.