Nicotto Town


アナのこと~夢で日本に行くよ~


バイトのインタビュー!?


バイトを探してるよ。夏休みが始まったから、今はあんまり忙しくなくて、大学を支払うためのお金が欲しくて、それより、大人になるための準備するいろいろな経験したい。


私の家の近くにあるスーパーが、電話で私にインタビューしたいとメールで言ってきた。私が一回行ったレストランも私に電話で話したいそう。スーパーはもっと近くて、私によく知られてるから、そこに働いた方がいいと思う。

でも、怖いよ。電話で話すのが嫌いで、知らない人と電話で話すのは特に怖い。インタビューもとても怖い・・・どうしよう・・・。

アバター
2018/06/04 16:13
You've applied for 30? That's a lot!@@
I think you've done enough already!
If I were your mom's friend, I'd tell her not to push Ana anymore.

Thanks for telling me the better phrase! I love learning Enlgish.^^
アバター
2018/06/04 09:04
Glad to hear you stopped burping!
Maybe your worries were taken off. Don't you think?^^
アバター
2018/06/03 13:53
BTW, have you stopped burping?
As a matter of fact, I've started burping these days.
Every time I burp, I think about you.^^
アバター
2018/05/30 23:08
近くのスーパーで働いてみるのはいいですね♪
電話で話す時は、最初に電話は苦手で緊張していることを、
私も言ったらと思います。
応援しています、がんばれ^^v
アバター
2018/05/30 09:36
大人になるための準備で色々な経験をしたい・・素晴らしい~~アナ!!
ほんと、バイトはいい経験になるね。
でも、なんで電話なんだろう??電話は相手の様子も分かりづらいし、話しづらいよね。
電話で話すの苦手で緊張してますって最初に言っちゃったらどうかしら。
気持ちわかると思うよ~(*^。^*) 
そういうことはインタビューでマイナスにはならないから大丈夫!
がんばれ!アナ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.