Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ちっちゃなメダカ杯(*´□`)ノ2.88cm

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.88cm
ギンブナ
1
11.51cm
ニジマス
1
25.91cm
2018/05/29 22:48

以前釣りをしていた時にはメダカって
ハズレなイメージだったけど

メダカを釣ろう!
ってすると他の魚がみんなハズレに見えてきて
とっても面白いヽ(≧▽≦)ノ うきゃ♡

アバター
2018/12/10 17:33
しおりんこんばんは♪
ここにちょこっとおじゃましま~すヾ(*´∀`*)ノ

プレゼントのこと、ありがとう!
ややこしいと思うから、まだ買ってないものをリストアップしてみるね
<11月限定>
・アンティーク童話のヘアブラシ
・アンティーク童話の鳥かご
・おっきな野菜(手前持ち)
・オータムハーベスト秋の恵みの手押し車
・おっきな焼き芋(奥手持ち&手前持ち)
・頭のせ焼き芋
・ついてくるコーギー
・おっきな毬栗
・紅葉キャンプのおっきなどんぐり
・手に持つもみじ~2018~
・紅葉旅館のおっきなどら焼き

<12月限定>
・クリスマスベアのてぶくろ
・クリスマスベアのずっく
・足元のクリスマスベア
・クリスマスケーキ~2018~

一覧にして書いちゃったけど
何をもらっても嬉しいから、あんまり悩みすぎないでね^^
当日遊べるのを楽しみにしてるよ~♬
(このコメは必要なくなったら消しちゃってOKです)
アバター
2018/05/30 07:56
zzzz・・・・
アバター
2018/05/30 06:59
ふふふwそうだよね!
雑魚扱いされてたメダカちゃんが今回は主役!!w
小魚杯、久しぶりにみんなで釣りをやると 思いのほか楽しくて( *´艸`)
そのうちまたやるかもかもー?(๑◔‿◔๑)
次の主役は何にしようかねー?(。→ˇ艸←。)

記録確認しました♪(*´꒳`*)
アバター
2018/05/29 23:19
レアとか釣ってる時はメダカとかって「いらんしー(o´罒`o)」だったけど、メダカ釣りになると、途端に「メダカ様」になるよね(。→ˇ艸←。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.