Nicotto Town



赤の競演

赤の競演

もらったステキコーデ♪:23

鮮やかな真紅、柔らかな薄赤、大人びた臙脂色・・・
それぞれ”赤”の一言では表現しきれない個性と魅力がある

アバター
2018/05/30 00:21
コーデお褒め頂きありがとうございます^^

少し暗みを帯びた赤・・・臙脂色かな?深みがあっていい色ですよね。
もちろん、鮮やかな赤も華やかで魅力的です。

では、旅行に行ってきます♪
アバター
2018/05/29 23:21
おっしゃる通りで♪赤い色の魅力に迫るコーデですね(●´ω`●)かわいいです♪
鮮やかな赤も鮮烈でいいですが、少し暗みを帯びた赤も貴族が身につけるような高貴なイメージがあり好きです^^

明日から旅行の件、了解しました♪
ニコッとの事はお気になさらず、ごゆっくり楽しんで来てくださいね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.