Nicotto Town


もぐもぐ日記


ツバメがたくさんいる

街中をツバメが飛びまわっている
ツバメだらけ

スズメやハトやカラスはよく休憩するのに
ツバメはほとんど着陸せずにずっと飛びっぱなし
忙しそうだ

アバター
2018/06/02 07:56
ツバメのパーティーだね
アバター
2018/05/31 22:01
>ぼのさん
ツバメはたぶん働きづめ!
アバター
2018/05/30 04:43
そうなんだ・・・・
ツバメは忙しいのかな?
アバター
2018/05/29 21:45
>みえこちゃん
いないのもさびしいなあー

>せんとらるさん
ツバメがあちこちで巣を作ってるんよ

>うさぴょんちゃん
いきなり悲しい話でもぐちゃん困惑
でもまあ弱肉強食は仕方ない
カラスもヘビもがんばってる

>るるもちゃん
そしていつのまにかいなくなる

>ちの
わたし幸福になりたい
アバター
2018/05/29 20:39
幸福の王子がいっぱいいるのだろう
アバター
2018/05/29 10:52
最近やっと見かけ始めました。
アバター
2018/05/29 10:25
昨日は家のお隣さんが、飛び立つ寸前のツバメが、
カラスか蛇に遣られてしまったと悲しんでいましたーー;
飛び立つ寸前ならたぶんカラスでしょう・・・?
家は昨年、ヘビに飲み込まれてしまいましたーー;
飲み込んだヘビは、糞避けに下げておいた傘の中で、堂々と昼寝をしていました><;
満腹で動けなかったんでしょう・・・
私も自然に任せて、立ち去るのを待ちました(*ノωノ)
可愛そうなツバメちゃんたち、親も大騒ぎして右往左往していました><;
アバター
2018/05/29 07:42
ツバメ見かけないです
アバター
2018/05/28 20:31
この辺ではあまり見かけないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.