Nicotto Town



蒸し暑い


今日はむしむしと気分が悪くなるほど湿度が高い日記を書くのもしんどいです

こんな日アイスクリームを食べるとスカッとするのに食べられないもどかしさ

あぁーくやしい食べたいよう

アバター
2018/05/29 16:30
葉菜子さん葛湯作ってたべますね
ありがとうございます
アバター
2018/05/28 23:03
お腹壊しているときのおやつは
葛湯♪

姪っ子のおすすめはココア味^^
アバター
2018/05/28 16:33
yumaさん今回はひつこいこんなに長びくなんて思ってもいなかった
何かスッキリしないのよ嫌になる

いっも心配ばかりかけm(__)mさい
アバター
2018/05/28 15:27
みゅうちゃん、まだ お粥で アイスも食べられないんじゃ
本調子じゃないんだねぇ・・・(。ŏ﹏ŏ)

早く治りますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.