Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


持ち家と賃貸はどちらが得か解答

  • マイホームと賃貸ではどちらが得か、経済評論家が解説
  • マイホームのために払い続けるローンは未来のお金を縛ってしまうと指摘
  • 賃貸ならば、生活の変化にあわせて住居を変えることができる

アバター
2018/05/28 20:00
優りん

はいっ  マイホームは 自由だー ♪ 
アバター
2018/05/28 19:59
りんりん

よるの そうおん w
アバター
2018/05/28 19:59
あれくりん

漫画喫茶難民という選択肢もあるねw
アバター
2018/05/28 16:34
自由にできるマイホームがやっぱり私はいいかな
家賃や引越し費用も馬鹿にはできないです 
考え方次第ではないかな・・・笑
アバター
2018/05/28 08:27
賃貸は、2人になった時、家賃下げれるメリットはありますよね。
ただ問題、響く
アバター
2018/05/28 06:22
夜中にお風呂に入るので、賃貸だと苦情が来そうです(/ω゚\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.