Nicotto Town



仕事帰りに眺める夕暮れの空

仕事帰りに眺める夕暮れの空

もらったステキコーデ♪:26

仕事帰り、ふとあの丘へ立ち寄って夕暮れの空を眺めてみる
オレンジと青のグラデーションに染まる空を見ていると、仕事でささくれ立った心が段々解れていく
・・・明日も頑張ろう、そう思えた

アバター
2018/05/29 00:06
いつもコメント有難うございます^^

本当は秋にやろうと思っていたコーデですが、前倒しで出しました。
めげずに頑張ろう・・・そう思ってくださってとても光栄です。
アバター
2018/05/28 23:44
哀愁ただよう情景が、より一層コーデを奥深くされていますね(●´ω`●)
めげずに頑張ろう、そんな気持ちになりました*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.