Nicotto Town


もぐもぐ日記


ノーマット登場

蚊取りのアースノーマットを出した
ブタの形をしててかわいくて気に入ってる
蚊は以前からわいてきてるけど、そろそろ気になる季節が近づいてきた
今シーズンも活躍してくれるだろうー

アバター
2018/05/29 21:48
>みえこちゃん
室内に飛んでるのを見かけるとむかつくさー

>るるもちゃん
コンバットやブラックキャップみたいなの置いてます!

>あきずくちゃん
時代遅れすぎて効き目を疑うタイプっす

>ぼのさん
蚊っているよねー

>せんとらるさん
血を吸う季節ももうすぐや

>うさぴょんちゃん
薬剤は去年のをキャップしっかりしめて残してましたさ

>ちの
蚊を殺虫できるか正直疑問さー
アバター
2018/05/28 20:20
蚊取り線香の方が風情があって好きだなー
アバター
2018/05/28 09:59
家もそろそろ出さないと~
去年の薬がまだ効き目があるかなぁ?^^;
アバター
2018/05/28 07:34
もう蚊の季節か
アバター
2018/05/28 04:45
そうなんだ・・・・
蚊はクマっちゃうんだ!
アバター
2018/05/27 22:33
うちは蚊取り線香。陶器の容器がこげる
アバター
2018/05/27 21:41
蚊はまだ大丈夫だけれど、先日ゴキブリを発見!
ゴキブリ退治の薬を置きましたm(_ _)m
アバター
2018/05/27 21:00
うちもそろそろ出さないと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.