Nicotto Town



すがすがしい朝


久しぶりにすがすがしい朝を迎えました空気をいっぱい吸って元気モリモリ
洗濯しています。

今日はお昼にカルボナーラを作ろうと張り切っています

アバター
2018/05/28 14:13
もももさん良くなったら又作ります
何か今回はいつまでもはっきりしない長びいて居ます
アバター
2018/05/28 14:06
葉菜子さん食べたかったよ

お粥も続くと観るのも嫌になる
アバター
2018/05/27 23:43
カルボナーラ大好きです♪

早く一緒に食べられるようになりますように♡
アバター
2018/05/27 20:59
せっかくのカルボナーラ自分は食べられませんでしたか残念でした
しかしだいぶ体調も良くなられたようでなによりです
アバター
2018/05/27 16:18
yumaさんお帰り寂しかったし心配だったんだよ

カレボナーラ簡単ですよーー私はおかゆです
アバター
2018/05/27 16:00
朝の空気が清々しいと感じられるくらい回復してきたんですね!
良かった良かった!
でも、まだまだご無理なさいませんように・・・ね^^

カルボラーナ・・・そんなオシャレな物 作った事がないっす(;´▽`A``
アバター
2018/05/27 10:33
かまど猫さんご心配お掛けしありがとうございます
カルポナーラは主人と息子だけ私はおかゆ可哀想でしょう

かなり楽になりました
アバター
2018/05/27 10:08
カルボナーラいいなぁ(*'▽')私も食べたい♪

元気になられてよかったです❤でも、無理はしないで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.