Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷっく~

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、我が家にWiiが来ました~☆

早くやりた~いと思いながらも、
そんな日に限って残業という・・・><

でも、休日だった兄が買って待っていたから
ご飯食べてすぐにWiiとご対面出来ましたヾ(*'ω')ノ
頼んでおいてよかったにゃん♪

早速箱から出してみると~、
本体こ~なってるのか~とか、
リモコンすごいにゃ~とか、
ワクワクドキドキしながらセッティングしていきました~。

本体の接続が完了して、
実際にリモコンで操作した時、
初めての感覚にちょっとした感動が~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
技術って進歩してるにゃ~っていうのを実感。

しか~し、ひとつ目のリモコンはすぐに
認識してくれたけど、ふたつ目の兄のリモコンが
認識されずにひやひや~しました><

説明書を読んでみると、
2Pのリモコンは、本体のメニュー画面から
接続設定で、接続させないといけないとわかりました~。
PS2とかなら、
コントローラーぷちっとさせば終わりなのに~、
接続方法の違いに、ちょっと戸惑っちゃいました~><

なんとか、リモコンを二つ認識させる事に成功して~
最初に、「はじめてのWii」をやってみました~。

兄いわく、リモコンがついていて
入門ソフトとも付いてるから買ってきてくれたそうな~。

さっそくソフトを入れて初プレイ・・・。
どっきどきしながら、進めていくと
リモコンを使ったいろ~んな遊びがあって
楽しみながら、リモコンの使い方を学んでいく事が
できました~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ちょっとやって、慣れてきたところで
メインの「Wiiスポーツリゾート」をやることにしました~☆

こっちは、
特殊なWiiモーションプラスというのを取り付けるらしくて、
入門の次に最新の技術に触れるという飛び級しましたw

実際にやってみると、
「はじめてのWii」のミニゲームとかよりも
リモコンの動かし方が複雑なものに
対応するようになっていてすごいにゃぁ~って思いました♪

色んなスポーツがぎっしり詰まっていて~、
どれも遊び応えがありました~ヾ('ω'*)ノ

結構遅くまでやっていたけど、
全てのゲームはやれませんでした~ん。
遊びつくすのが楽しみやの~うなWii1日目なのでした☆

アバター
2009/10/06 14:00
七菜緒さん

Wiiとぉ~ってもやりがい満点ですよぅ~オススメにゃのヾ(*'ω')ノ

Wiiやってると楽しみながら運動出来てすごいのん☆
ぜひぜい~ご検討してみてにゃん(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/10/06 08:28
やっばzeroくんのブログ読んだらメッチャ欲しくなったw
やりがい満点ですね~
しかも今までだったらゲームしてると運動不足になるけどWiiならそれもなさそうだし!
ちょっと購入検討してみようかな~♪
アバター
2009/10/03 23:08
たっくんさん

と~っても楽しくていい運動できますよぅ~ヾ(*'ω')ノ

Wii疲れが心配ですが・・w

でも、やったあとすがすがしい気持ちになれて(・∀・)イイ!デス☆
アバター
2009/10/03 23:07
ヨッチャンさん

!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

Wii痛怖いにゃぁ~((;;゚□゚))ガタガタ

今もやってきたけど、うっすら汗が・・・
もしかしたら次の日すごいことになるかも・・><

結構ハードですにゃぁw
アバター
2009/10/03 19:17
くははwww
いいにゃ♪いいにゃん♪
おいらも。。。Wii買おうかにゃwww
とっても楽しそうですにゃwww
ぜろちん。。。当分はWii疲れですにゃww
アバター
2009/10/03 19:04
Wiiを初めてやると次の日はWii痛と言う痛みに襲われる可能性があるから気を付けてねw
特にWiiスポーツのボクシングなんか本気でやると次の日ヤバイよf(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.