Nicotto Town



なんだかなぁ・・・・・。


連日今度のアメフトの番組をこぞってやっている。

中国が東シナ海(日本海)の軍備を強化しているニュースは一切ない。

アメリカからシェール天然液化ガスが東電のタンク?に届いた。

日本の私達の生活に関わるニュースは防衛の経済も含めて
マスコミは無視である。

勿論朝日新聞がまたやらかしたニュースも更にあれは
違うと言う苦しい言い訳も無視である。

あの吉田メモのデタラメ報道も勿論扱わなかったワイドショーだ。
やるわけないかと思っていたが
余りにも露骨に無視するので呆れてしまった。

野党の日本を守るための行動は相変わらず一切見られない。
敵国工作員剥きだしである。


それにしても両方の選手はなんて見事なんだろう。

若き血潮に圧倒される。

確かに違反をした選手をかばうのは可笑しいと思う。

だが、あの日大の対応との違いは見事なまでも毅然とした
自らの日を認めた大人の対応だった。

だからこそ日大の対応の醜さが際立ったのだろう。

だが、あの体の大きな選手が関学の選手に吹っ飛ばされてしりもちをついていた。

彼は慌てて立ち上がって向かって行ったが、
彼よりも少し小柄な選手だった。

うわ~関西学院つぇえ~・・・とちょっとしたビデオの一瞬で思った。

勿論両校とも強いのだろう。

今年の関西学院は強いと思って焦ったのかなぁ・・・と
度素人のお婆さんは思ったけど。

一時期アメリカのアメフトのヘルメットがお菓子のおまけになって
ストラップが付いて来た時が在った。

黒いのと黄色いのが集まったけどどこのチームなのだろう。

昔「ルーシーショー」と言うアメリカの番組が在った。

其の時かなりのお婆さんになっていたルーシーがチアガールで
応援をしていた。

更にベンチコートも其の時覚えた。

トランプ氏が米朝会談を止めた。

中東も含めて、EUも今不穏な動きになっている。

其れでもドイツは更に経済が好調だ。

アメリカが其れでもドイツに色々言って行かないのは
ドイツフランスの軍事力の強力が必要なのだろう。

日本も必要と思われる軍事力を持って居ればと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.