Nicotto Town


河童のだち


伝言板21


前の伝言板がいっぱいなっちゃったので新しく作るです。自由に書いてくださいです。^^みんな宜しくです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2018/12/12 00:08
こんばんはです^^お久です^^コメありがとです。^^
アバター
2018/12/11 22:29
こんばんわんこそばー
アバター
2018/12/01 21:15
ごめんです。失念しちゃったです。><
アバター
2018/12/01 20:40
こんばんは、だちさん。
ニコタ便利サークルの20時の部の集会が始まって40分近く経ちますが、今日はまだお見えでないようですね。
何かあったのでしょうか?
アバター
2018/11/10 19:36
了解です^^
アバター
2018/11/10 19:16
こんばんは。
夫の帰りが遅く、これからお夕ご飯なので、サークル集会に少し遅刻しそうです。
参加は、例によってパソコンが壊れているのでiPhoneからになりそうです。
よろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 21:39
宜しくなのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/11/01 07:23
おはようです^^11月もよろしくです♬
アバター
2018/10/23 14:04
ありがとです。^^
アバター
2018/10/23 07:42
サークルにご入会ありがとうございます♪
よろしくーー
アバター
2018/10/07 01:29
宜しくです^^待ってるです。^^
アバター
2018/10/07 01:25
だちさんこんばんは、ご無沙汰です!
お元気ですか?

また遊びにきますね!
アバター
2018/10/06 20:20
了解です。^^
アバター
2018/10/06 19:49
こんばんは、だちさん。
今夜は夫の帰りが遅く、これからお夕ご飯なのでサークルの集会に出られなさそうです……。
ごめんなさい。また出られる時に出ますね。
アバター
2018/10/06 12:08
また研修が近づいてきて体調が悪いです。
今日も一日お布団の中で過ごします。
アバター
2018/10/01 20:06
宜しくです^^
アバター
2018/10/01 12:18
こんにちは^^
今月もよろしくです♬
アバター
2018/09/30 13:46
ありがとです。^^だちのほうは台風それたみたいで無事お母さんの一周忌終わったです。^^
アバター
2018/09/30 13:41
( ✿ܫ✿)こんにちは⌒*台風接近中~嵐の前の静けさニャン荒れ狂う台風にご自愛を~
アバター
2018/09/17 23:06
こんばんはです。^^コメありがとです。^^
アバター
2018/09/17 21:54
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~秋の苺虫チンチロ,チンチロ チンチロリン♪♪♪素敵な音色で歌います♪♪
アバター
2018/09/15 23:50
結婚記念日いいですね^^おめでとです。実は今日すっかり忘れてだちも飲みに行っちゃって不在だったのです。唯一連絡が取れるるぅさんに伝言を書き込んでもらったです。これからはだちも忘れないようにコメして出かけるです。だからお互い様なのです。。^^
アバター
2018/09/15 18:50
だちさん、こんばんは。
前回もサークルの集会をお休みしたのに……大変申し訳ないですが、今夜もお休みさせてください。
今日は私たちの結婚記念日で、ディナーを食べにこれから出かけることになったのです。
集会に出られる時はまた出ますね。
アバター
2018/09/10 20:47
いいのです。^^来られるときは宜しくです。^^
アバター
2018/09/10 17:14
こんばんは!お休みの間も来訪感謝です♪
あと、コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

いつもサークル行けなくてごめんなさい
アバター
2018/09/08 20:05
了解です。^^
アバター
2018/09/08 18:45
こんばんは、だちさん。
今夜のニコタ便利サークルの集会ですが、夕食に食べ放題に行くことになったため、お休みさせてください。
また来週は、出られるように頑張りますね。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
アバター
2018/09/07 22:24
行きたくないならさぼるです。
アバター
2018/09/07 02:32
行きたくないのです・・・
アバター
2018/08/31 01:13
無理しないで頑張るです。^^
アバター
2018/08/30 06:48
おはようです。今日の研修は体調悪くて休むことにしたです。
体調といってもメンタルです。
9/9は絶対いかなきゃ・・・
アバター
2018/08/24 20:07
えっと、何はなくとも病院通って欲しいです。他の先生であわなくても事務的にお薬だけはもらってきて欲しいです。
それときついとは思うですけど現状を考えるに社員になる夢はあきらめたほうがいいと思うです。いろんな事情あるのは前聞いたですけど体調考えると無理だと思うです。パートでもなんとか切り詰めてコツコツ生活してる人は居るです。今は受け入れられないと思うですけど、いつか機会があったらだちがこんなこと言ってたなと思い出してもらえば光栄です。
アバター
2018/08/24 14:43
研修も仕事も行きたくない。スーパーも行きたくないぐらいなのです。
ひきこもり気味なのです。
また定期の病院休んじゃいました。
お薬がないです。
先生は介護の仕事じゃなくて他の仕事にしたらいいと言いますが、
この年齢から社員になれるのは介護職ぐらいしかないのです。
アバター
2018/08/01 20:27
宜しくなのです。^^
アバター
2018/08/01 11:47
おはようです♪8月もよろしくです♪
アバター
2018/08/01 01:51
分かったです。できるだけ配慮できるようにみんなを説得してみるです。
アバター
2018/07/31 20:03
個人的にはだめじゃないです。
ただ揃うと相談とか裏ではじめるので嫌なのです。
アバター
2018/07/29 01:16
了解です。^^宜しくです。^^
アバター
2018/07/28 19:50
こんばんは、だちさん。
このところなかなかサークルの集会に出られなくてごめんなさい。
今日も台風の影響で体調があまり良くなくなってしまったので、お休みさせてください。
○┓
また来週出られたら頑張ります。
アバター
2018/07/28 02:05
今日はみんなでビーチに行こうという話になってビーチ2に要ってたです。
まるこさんに愛海さんもだめなのですね。今度ゆっくりお話ししたいです。
アバター
2018/07/27 23:43
だちさんとまるこさんと愛海さんがそろったので落ちます。
アバター
2018/07/27 02:20
そっか。蚊帳の外なっちゃったですからね。でもまるこさんもそうしょっちゅう会議は開かないと思うですよ。
アバター
2018/07/26 23:52
もう二人が展望に来たら落ちることにします
なんの会議はじめるかわからないから
内緒って大嫌いです
アバター
2018/07/26 18:11
ごめんです。><変な会議まるこさんが持ってきちゃって仕方なかったのです。><
アバター
2018/07/26 00:39
だちさんなんの会議?まるこさんには無視されるし、
タウンに出てずっとROMって感じ悪いですよ。
せっかく話せると思ったのに・・・
アバター
2018/07/15 20:22
そっか。困ったですね。今度お医者さんに相談するですよ。
アバター
2018/07/15 00:06
お薬飲んでも乱れています。
アバター
2018/07/14 18:44
またお薬切らしたのかな?心配だけどゆっくり休んで下さいです。
アバター
2018/07/14 05:55
結局眠れなかったのでふらふらなので休みます。
アバター
2018/07/13 23:15
だから無理しないで来年にしたほうがいいのですよ^^とだちは思うです。^^調子の悪い時は極力避けるです。^^
アバター
2018/07/13 16:12
こんにちは。
明日が研修だと思うと体調が悪くなってます。
二回休んじゃって二回補講してます。
明日も行きたくない・・・
アバター
2018/07/12 21:22
だいぶ調子よくなってきて時々ほかの人の発言が履歴や吹き出しに出なくなるですけどリロするとなおるのです。基本大丈夫なのです。^^
ありがとです。^^
アバター
2018/07/12 13:22
こんにちは^^
だちさんPCの調子が悪くてタウンに出れないの?
大丈夫?
アバター
2018/07/07 23:24
了解です。都合のある時は仕方ないのです。お体大事にするです。またなのです。^^
アバター
2018/07/07 19:40
こんばんは、だちさん。
最近なかなかサークル集会に参加できなくてごめんなさい〜
。゚(゚´ω`゚)゚。
今日も、体調があまりよくなく、不参加とさせてください。
来週こそは……!

そして、21日の土曜日も、実家に帰省する都合でお休みさせていただきます。
ごめんなさい〜!
アバター
2018/07/02 03:10
ありがとです。^^
アバター
2018/07/02 01:32
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html

ちとここで動くかどうか 試してみて下さいね

 対処法も載ってます
アバター
2018/07/01 18:21
宜しくです。^^
アバター
2018/07/01 08:39
おはようございます♪7月もよろしくです^^
アバター
2018/06/30 17:24
了解です。楽しんできてくださいです。^^
アバター
2018/06/30 16:54
こんにちは、だちさん。
今日のサークル集会ですが、夫と焼肉食べ放題に行くことになったので、参加できないと思います。
急なことでごめんなさい。
また来週は参加できたらと思います。

それから7/21の土曜日は、実家に帰省するので参加できません。
合わせてお知らせします。
ごめんなさい。
アバター
2018/06/27 20:45
それが、出来ないのです。><
アバター
2018/06/27 19:06
合わない人いても いないように目をつぶって楽しめばいいです。
アバター
2018/06/27 18:14
うーん。なんか夜展望行くと元気なく成るです。ちょと合わない人居るのです。
アバター
2018/06/27 09:59
だちさん元気ないの?
アバター
2018/06/24 00:31
そだったですか・・・・。だちも色々あって名に書いていいか分からないのです・・・。><
アバター
2018/06/23 23:23
今日の研修はまた休んでしまいました。
深夜に彼と喧嘩して興奮して眠れず、
全身筋肉痛だったので・・・
アバター
2018/06/19 22:36
まあ、やってみて様子見るですよ。^^
アバター
2018/06/19 19:55
最初はお金かかるですけどタクシーでいってみようかと思うのです。
自宅でて座れば到着。
一日目を乗り切れば次の日は電車でいけると思うのです。
アバター
2018/06/19 16:30
気持ちはわかるですけど。はじめさんずっと見ていて今は無理だと思うです。きついこと書いてるようで酷かもしれないけど、体調をよくするほうが先だと思うです。
アバター
2018/06/19 08:36
でも今無理しないといつまでも治らないです。
でも今日も熱と嘔吐です・・
アバター
2018/06/18 19:33
分かってたら今は無理しないのですよ。^^
アバター
2018/06/18 17:10
だめだめです・・・
アバター
2018/06/17 21:57
ライフスタイルもそうだけど、病状も悪いですよね。だちは来年に延ばしたほうがいいと思うですよ。
アバター
2018/06/17 06:47
眠れなくてこの時間です。
昼間は眠れない疲れでずっと横になっています。
ライフスタイルがめちゃくちゃ。
こんなんで研修行けるのでしょうか・・・
不安になります。
アバター
2018/06/16 20:28
だちも今日は親戚のお家行って遅くなっちゃって今帰ったのです。参加できない件了解なのです。^^
アバター
2018/06/16 20:20
だちさん、こんばんは。
今夜のサークル集会ですが、PCの調子が悪く、起動しないためまだ参加できそうにありません。
試行錯誤してみますが、21時には寝ないと明日の朝に響くので、inできなかったらごめんなさい!
アバター
2018/06/13 20:31
でも自転車で行けたのですからいいと思うです。これからもできる範囲でガンバなのです。^^
アバター
2018/06/13 19:26
今日はドラッグストアまでチャリで行きました。
ほんとは歩いていこうと思ってたのですが、気力がわきませんでした。
慢性疲労にみまわれてます。
アバター
2018/06/13 01:53
そだったんだ・・・。だちも裏なのかめちゃ人数少ないところで遊んでたです。うまくいかない日もあるですよね。><
アバター
2018/06/13 01:20
展望の表に入れません
アバター
2018/06/12 23:26
だちは来年に延ばしたほうがいいと思うですよ。
アバター
2018/06/12 13:26
こんにちは^^
一回目の研修に行けなかったので補習なのですが、
電話があって22日なのです。23日が次の研修なので
連続で行かなくてはいけません。
朝5:30起床です。それもきついのですが、
丸一日講習を受けるのが二日続いて体調がもつかが心配です。
やだな・・・
アバター
2018/06/09 20:30
了解です。またよろしくです。^^
アバター
2018/06/09 20:15
こんばんは、だちさん。
ごめんなさい!今週も体調を崩してしまって集会に出られなさそうです。
また来週頑張ります……!
アバター
2018/06/08 19:15
うーん。やっぱり1年見送ったほうがいいんじゃないかと思うです。
アバター
2018/06/08 17:03
こんにちは。
昨日は眠剤飲んでも朝5時過ぎまで眠れなかったです。
明日が研修でそれが怖いんだと思います。
電車も怖いし人も怖い・・・
今体調が悪いです。
アバター
2018/06/02 00:31
宜しくです。^^
アバター
2018/06/01 22:35
こんばんは^^6月もよろしくです♪
アバター
2018/05/29 06:29
^^
アバター
2018/05/29 05:58
またこんな時間・・
眠れないです。
早く明日が来ないかな~
アバター
2018/05/27 02:52
来てくれてありがとです。^^
アバター
2018/05/27 02:46
今日はいつものとこに行ったけど、12時ギリギリでステプおせなかったー!
また今度ね(^ω^)
アバター
2018/05/26 23:29
おやすみです。庭仕事大変なのですよ。草むしりも半端じゃないし砂利も合計で2トンを超える量買ってきて運んだりまいたり・・・・。結構どれとっても力仕事なのです。草むしりって言うと楽なイメージあるかもだけど砂利を運んだりまいたり以上に重労働なものあるのです。結構きついですよ。^^
アバター
2018/05/26 22:13
こんばんは(*^▽^*)

庭仕事・・・なんだか楽しそうですね(*^▽^*)
私はプランタにミニトマトを1本植えて楽しんでます 笑
今ね!小さい実がなってるので、赤く熟れるのが楽しみです(^^♪
では・・・おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2018/05/26 18:54
はじめさんへ。雨でも頑張ってレインコート着てちゃんとお医者さん行ってくださいです。
にゃんぼさんへ:すごいです。地上3階地下1階の豪華なお家に住んでいたのですね。うーん。どうしても暖かい空気は上へ昇り冷たい空気は下へ沈むからそうなっちゃうですよね。
余談なのですけど、今日は近所のホームセンターへ残りの砂利を取りに行き軽トラで3往復してそのあとお家のお庭に砂利をまいたです。えっと1袋15kgで大体60袋くらいだから900kgくらいなのですけど、それ運んで砂利播きしたらそれだけで1日終わっちゃったです。ちょと疲れたかも。^^
明日枯山水の模様描くです。^^頑張るです。^^
アバター
2018/05/26 18:20
にゃんの家は家の中なのに、
温度差すごいよ、
三階は今の季節もうあつ~
二階は平均涼しい、
台所は少し涼しいが玄関先虫おおし、
地下は夏でも、超寒い感じが~~
夜には寒くて困るんだ
湿気も風呂場のせいであるから困るんだ
山ってならではの朝寒さもあるせいかな?
アバター
2018/05/26 15:14
また水曜日雨予報なのです・・・
アバター
2018/05/25 22:37
コメありがとです。^^だちは室内でも暑かったです。今年に入って初めて扇風機回したです。^^お休みはだちの場合庭仕事大会になりそうなのです。^^
アバター
2018/05/25 22:22
こんばんは(*^▽^*)

今日は気温が上がりお外はとても暑かったですが
室内はとても過ごしやすい1日でした(*^▽^*)
湿気が少ないとこんなに過ごしやすいヽ(^o^)丿
こんな日が多いといいですよね(*^▽^*)
明日は土曜日・・・お休みはやはり嬉しいよね(*^▽^*)
では・・・おやすみなさい(*^▽^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.