Nicotto Town



薬害


先日からの高熱に続きお腹にウイルスが大変な目に遭い点滴と薬を頂き帰って来ました
救急搬送され(日曜日)
月曜日にかかりつけの医師に見て頂き点滴と薬をブスコパン、ミノマイシンを服用
頭痛と吐き気ふらつき突然真っ黒になり意識が遠のく目は見えにくくなったりの
何度も倒れましたおかしいと思いながら薬のせいでわないかと疑いつつ服用
昨日倒れる私を観た息子がその薬やめなさいと
ネットで調べてくれた結果副作用が全部当てはまる飲んではいけないと
夜主人と病院にいくのでその旨先生に伝えるべきときつく言われました
息子が大きく見えました

追伸今日のコーデ右手にクロ―パの花かごニコ友さんよりお誕生日のお祝いに頂きました
やっと今日遅くなりましたがお披露目できますありがとうございます。感謝でいっぱいです

アバター
2018/05/26 14:05
もももさんご心配かけました感謝以外の言葉しか見つかりません
息子を褒めて頂きありがとうございます
アバター
2018/05/26 14:00
葉菜子さん薬は飲まない方か絶対に良いと思います
止むなく服用する時はいつもの自分であるか無いかとかの判断しかなく難しいです
ご心配ばかりかけ申し訳ありませんーーー感謝です
アバター
2018/05/25 23:49
副作用は本当に出るまでわからないので出る事自体はしょうがない面がありますが
出てからの対応が早かったので大事に至らず済んだようで何よりでした
こういう情報は昔と違い今はネットで簡単に見つかるのですが
それでも息子さんの判断の的確さとそれ以上に早さに感心しました
アバター
2018/05/25 22:23
副作用は人によってかなり差があるようで怖いですね。
妹もピリン系で蕁麻疹が出ます。

私は出たことありませんが、薬はあまり飲みません^^

大事に至る前に気が付いてよかったです。
お大事に♡
アバター
2018/05/25 19:49
yumaさんも大変な時に私の事までお気遣い頂き恐れ入ります
世間でわ人を傷つけても平気な人か多い嫌な世の中みんないたわり合ったり、譲り合ったり出来ないのかなぁ~
悲しくなりますよね
yumaさん負けないで私も負けない
一方的に言う人は人の話を聞かない人が多いファイトー一発うふ何処かで聞いたような、私もおばちゃんですよ。

お薬の副作用怖いです一日の内何度も意識が無くひっくり返りました、どうして倒れていたのか自覚なしそこらじゅう
青タンだらけ痛いです。こんな経験初めてです院内処方に問題アリです
アバター
2018/05/25 17:48
みゅうちゃん、かなりひどい状態だったんじゃないのぉ(><)
本当に 息子さん、頼もしいですね。
みゅうちゃんは ご主人にも息子さんににもホントしっかり守られてるね
お二人に対するみゅうちゃんの接し方がよく分かる(^_^)v

でも、お薬の副作用は 本当に怖いですね(><)
これからも お薬には十分気を付けてね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.