Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2018-05-24の運勢

ニコットおみくじ(2018-05-24の運勢)

おみくじ


大吉だワン!

久しぶりにおみくじ引いたワン!

ブログネタがなかったんだワン。

そろそろ「青ガチャコンプしました」とか書きたいワン。



ニコみせイベントは1600食突破。
料理の補充を忘れなければ、明後日中には2000食到達できそうです。
予想していたよりも随分と早く終わりそう。
ご支援感謝だワン!

アバター
2018/05/25 23:24
>如月けいさん

良い事あったかな…。
今日の地震で被害がなさそうなのがこのおみくじのおかげなら良いけど。

ニコみせイベント、明日には終わりそうです~。
今回は早めに材料を用意し始めたので、材料不足になる事もなくスムーズに進める事ができました~。
アバター
2018/05/25 03:23
大吉!!
きっと良い事ありますね^^

ニコ店イベも順調な様子で何よりです♪
皆さん、コツを掴んできたようですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.