Nicotto Town



健康診断


今日、会社でありました。

昨晩の9時から絶飲絶食で10時半の検査まで我慢我慢。

最近よく走っているのと朝食を食べていないので体重が-4キロ。

特に調子が悪いところも無く、視力に至っては両眼とも1.5と完璧。

このままの健康状態を1日でも長く保てたら嬉しいな~

アバター
2018/05/26 18:50
ジョグさん

鍛えて何とかなるものならそうしますけど老眼はそういう訳には行きません。
サプリメントとかいろいろ試していますが効果の程は???

アバター
2018/05/26 09:40
あははは みんな歳になると老眼眼鏡ですなぁ・・
オラもですけど、しかし家の中で置き忘れて、探し回りますww
アバター
2018/05/25 21:38
レオポンさん

生活のリズムが滅茶苦茶です。
朝食抜きの生活は僕には出来ません。
それとさすがに少し老眼が来ています。
アバター
2018/05/25 09:42
朝食抜きってつらいよね~~
視力1.5ですか~~~!
昔はそうだったけどねえ、もう老眼でw
因みに1.5は遠視だと、よく言われますが、私も遠視なんですよね^^;
遠視に加えて老眼、遠くはいいけど、近くを見るのに眼鏡が必要です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.