Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ブツブツ交換


昨日GETした大量のパン
絶対に食べきれないので
本日半分を会社に持って行きました
食パンは事務員さんに→おかきに
コッペパンはあの方に→プリンに
そしてピザパンはお昼となりました^^
残りはロールパンなのでどうにかなるでしょう^^;
無事にブツブツ交換となりましたw

アバター
2018/05/25 19:57
>onpuさん
はいw

>トシさん
どうやって作るんですか?
アバター
2018/05/25 06:13
ああ!交換だったんですね。コッペパンでプディングを作るのか?とか思っちゃったwww
アバター
2018/05/24 23:22
三食パンばかりにならずに済みましたね^^
アバター
2018/05/24 22:34
いえいえ
事務員さんにはパンが沢山あるからお昼に食べようと言ったらおかきを持ってきてくれたんです^^
あの方は。。。おねだりされたんです^^;
アバター
2018/05/24 22:25
物々交換は前もってお相手に言っておいたんですか?
無事に交換できて良かったですね^^♪
アバター
2018/05/24 22:18
>ケイトさん
いいですね^^

>MOGさん
そうですねw

みかんさん
でしょw
アバター
2018/05/24 21:54
あ~なるほどw
それは良い手ですね( ..)φメモメモ
アバター
2018/05/24 21:16
わらしべ長者や~
アバター
2018/05/24 20:56
コストコのキムチとかドレッシングとかチョコやソーセージをよくいただきます。
私は会員ではないです。小食家族ですから。
アバター
2018/05/24 20:49
良かったです^^
コストコ覗くだけでも楽しいですよね^^
アバター
2018/05/24 20:47
ブツブツ交換出来てよかったですね~
ケイトさんのところにはコストコあるんだ!いいなあ~
アバター
2018/05/24 20:34
コストコも多いですものね。。。。
お野菜いいですね^^
アバター
2018/05/24 20:33
よかったですね。
うちは小食なのでコストコの大量のパンとかどうしようもないのです。
ご近所さんは野菜くれるから差し上げたら喜ばれるけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.