Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


人が疲れる十の理由

1、やりたくないことをやるから
2、無理して頑張るから
3、我慢するから
4、なんでも引き受けちゃうから
5、他人と比較するから
6、疲れさせる人間が近くにいるから
7、なんでも信じ過ぎるから
8、誰にでもいい顔しちゃうから
9、成功だけをめざすから
10、自分を大事にしないから

アバター
2018/05/27 07:18
あれくりん

かんけいないけど

ハリネズミカフェ 行ってみたい~

30分980円らすい
アバター
2018/05/27 03:57
モン君の日記、いつも楽しみにしてます^^
コメ返も何気に楽しんでます(○´皿`从´皿`●)
アバター
2018/05/26 17:36
あれくりん

ごめんごめん

あしたになったら またきてね

アバター
2018/05/26 16:30
ニコ店ですか?
モン君、すでに食べてますよ?
アバター
2018/05/24 23:00
タコりん

タコにまきつかれる

(まきついてほすいー)w
アバター
2018/05/24 22:59
あすかりん

なんにもしない 日  つくると いいかもねー

ああ ダラダラ ♪

漫画喫茶で 半日とか  (あるある)w
アバター
2018/05/24 22:58
りんりん

3 やめましょー

バラの おふろ ♪
アバター
2018/05/24 22:57
あれくりん

8 とりあえず やめましょー
アバター
2018/05/24 21:36
疲れる=憑かれるという友達がいます
アバター
2018/05/24 05:50
親とか、家族に断れ切れない自分がいますから(-_-;)^^;当たるね
アバター
2018/05/24 05:44
ほぼ当てはまります。
どうしたものか。って思っています。
アバター
2018/05/24 04:24
2,3,4,6,7,8,9,10・・・当てはまります('ε`汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.