Nicotto Town


河童のだち


このところいいのでなかったけどヾ(●´∀`●)ノ

ニコットおみくじ(2018-05-23の運勢)

おみくじ

やっとでたです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2019/09/15 14:17
了解です^^ありがとです。^^
アバター
2019/09/14 23:13
だちさん こんばんわ^^

サークルお疲れさまでした^^

今日は 展望にキラキラがあるので

教会の10番に集合です。

私は行かれませんが まるちゃんがいると思うので

宜しくお願いします^^
アバター
2018/11/03 13:07
ありがとです。^^
アバター
2018/11/03 00:07
そとっちの ネトラジ放送の 聴き方

① Windows mediaplay を 立ち上げる

② CTRLキーを押しながら Uを 同時に押してください

③ 小窓が出てきます そこに 

④ http://sotoggcast.ddo.jp:8000/ ←これを コピーして 小窓の中に 貼り付けます

⑤ OKボタンを 押すと ちゃんねるに 繋がって 音が出ます!!

やってみてね^^

アバター
2018/06/30 01:20
ごめんです。今日はPC調子悪くて駄目みたいなのです。明日製造元のhpに電話して対応考えるです。結果は連絡するです。みんなのアバは見えているのですけど発言が一切見えないのです。今日は断念するです。お休みです。
アバター
2018/06/30 01:06
みんな いるよ

見えてないんだよ><

戻ってきて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2018/05/25 16:00
ありがとです。急いで作るです。^^
アバター
2018/05/25 02:29
伝言板が100でいっぱいなのです
アバター
2018/05/23 22:26
ありがとです。^^
アバター
2018/05/23 22:14
おめでとう♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.