Nicotto Town


すずき はなこ


中古小型ボート、即売!

小型ボートがエンジン付きで、格安!って、
書こうとしたら・・・
1番手売り止めがかかりました、はやっ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

時々、出るんですよね、掘り出し物が。
今回は、車で移動が簡単な2分割小型ボート。
ボートが2つに分かれるんで、軽車両で運ぶことができます。
船外機はHONDAの2馬力。
船舶免許は要りません。
つまり、だれでも乗れるってこと。

HONDAは2馬力の中でも、1番人気です。
エンジンと船、合わせて10万円♪
これは安い~♪

2時間で、売り止めがかかりました。
1週間は、1番手売り止めをかけた方の優先権があります。

ヤフオクに出品しても、もっと高値で売れること間違いなし。
絶対お買い得でしたね。

今日は、もう一ついいことがありました。
NPO学術団体の助成金申請が、一つ、かなりいい所まで行っているそうです♪
もし通ったら嬉しいなっ!
子どもたちに、使ってもらえる道具や標本箱を買えるんだけどなっ♪

良い知らせは、心を弾ませます。
助成金が降りるって、ある意味、法人団体の評価が関係しますから、
「よく頑張ってますね」って褒められたようで、とても嬉しいです。
今日は、とても気分よく眠れそー♪

ひゃっほうっ♬

アバター
2018/05/23 23:10
ひゃっほぅ~^^
いい夢見てぐっすりお休みくださいね!
アバター
2018/05/23 23:05
吉報の波が押し寄せてますね~ (*^_^*)
アバター
2018/05/23 21:36
いいことが起こると、モチベーションがぐっと上がりますよね!
元気、いただきました。ありがとうございます。
アバター
2018/05/23 21:33
いい買い物できて
助成金もゲットだーー\(^o^)/
アバター
2018/05/23 21:33
もう売れたんですか!

あー、はなこさんの所に、姪っ子2号を連れて行きたい!
虫が好きなんですよ
頂いたガイドブックも見せたんですが、一瞬開き、「こんなの居ないじゃん!」と言われ、(´・ω・`)でした
都市部だからね、居ないよね、田舎は昔は夏にいろいろ居たけど、もう行ける関係じゃないしねと・・・
でも、今日、ガイドブックを持ち帰りましたw
アバター
2018/05/23 21:29
船、もっと場所が近くだったら本気で買ったかも。
幸運の女神がかなり遠くを光の速度で遠ざかっていったような気分です。
アバター
2018/05/23 21:27
おぉ!色々と気持ちの良い日でしたね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
恐るべし御縁玉効果なりヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.