Nicotto Town


コスプレ教室日記


アニクラ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

6/3の稲毛海岸とうらぶ併せはお流れになりまして、
アニクラです(唐突過ぎw

という事で、同日に某クラブで開催される
コスプレイベントに行くことに変更しようかと!

まぁ、ノリはTDCとかであるようなダンパ会場のようなものでしょう(

特筆すべきは、コスプレイモード関係の人も来るとか!?
これは売り込むチャンス(あざとっうぃしゅ←

まぁ、売り込むはともかく
知らない地でコスするのはなかなかに刺激的で楽しいので、
レッツパーリーピーポーなのです(棒読み感w


それからコスの話。
思いっきりコスの話してましたが←

という事で割愛(うぉおいw


そして、某台場写真のコーナーです(某の意味がw

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6976590

アバター
2018/05/24 04:07
今コメントを書いてる横で。
電気スタンドから蜘蛛がおりてきました。
どうしたかって?
つぶしちゃいました(*-∀-)ノ゙
アバター
2018/05/23 22:38
イベント関係も色々大変ですねえ。
でも売り込みは何事も大事ですよ。私も新しい取引先さんの開拓の
営業を頑張らねばなりません。zeroさまに負けずに頑張ります~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.