Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


新規オープン


本日近くにスーパーがオープンしました
先着100名様に買い物籠をくれるらしい
そしてミッフィーのトート入りのパンの福袋が500円
行ったともさ^^;
トートバック欲しさにw
30分前に行ったらもう並んでいてこれはヤバいと焦りました^^;
しかも私の前の人が娘さんを入れようとするし~
思わず先着の物ありますよね?と言ってしまいました><
だってギリギリだったんだもん;;
そして入場制限がかかり
2巡目・・・・
とりあえず買い物籠は無事にGETできました^^;
ちなみにトートバックの方も一直線に向かったので
無事にGETできました
ただ入っていたパンが多いこと^^;
食パン1斤、ロールパン、ピザパン、蒸しパン、マドレーヌ(4個)、コッペパン
多いですよね?
明日会社に持って行きます^^;

アバター
2018/05/24 20:22
>みかんさん
良かったです^^
でしょ~^^

>トシさん
楽しいというか大変でした^^;

>小町さん
元はとれましたよね^^
はい^^
アバター
2018/05/24 05:29
うわーそんなにたくさん入って500円!!
ハラハラしたでしょうけど、無事getできて良かったですね(*^ー^)ノ
アバター
2018/05/24 01:03
いーなぁー楽しそう(^^)/
アバター
2018/05/23 23:12
無事両方Get出来て良かったですね
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

しかし・・500円でその量、トート付きはものすごくお得ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
冷凍とかに出来ませんかね。
アバター
2018/05/23 22:49
>momocuryさん
ありがとうございますw
ですよね><
痛む前に会社に持って行きます^^;

>LEAFGさん
はいw
アバター
2018/05/23 21:42
限定品にはやはり手が出ますね・・・^^;
アバター
2018/05/23 21:21
お~、トートバッグゲット、おめでとうございますっ(^o^)
先着となると、ギリギリの所に並んでいるときはドキドキしちゃいますよねw

>食パン1斤、ロールパン、ピザパン、蒸しパン、マドレーヌ(4個)、コッペパン

↑ぬお~、すごい量ですねw 一人では食べきれませんね。
アバター
2018/05/23 20:58
>ケイトさん
凄かったですよ><
量の多さにビックリしました^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
ですね;;
アバター
2018/05/23 20:39
ミッフィーのトート入りのパンの福袋ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
こういうのは欲しいと思ったら出来るだけ早く行って並ばないとダメなんですね~
アバター
2018/05/23 20:38
間に合ってよかったですね。
私は混雑見て回れ右だな。
たくさん入っているのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.