Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


在庫整理すればいいのか…。

青ガチャがたまっている…。

未分類だけでも1000あるんだよなぁ…。
2010~2014までは分類わけしてあってそっちも1000あるから。

合わせて2000

でも、でもねw
このアカウント2代目で、初代アカウントにも、1000くらいあるんだよねぇ…。
いやほんとう、え、在庫やばくない?

リアルでも物捨てられない性格なのに、バーチャルでもそうなのか…って感じする。


本当、刻印でもなんでもないただの青ガチャだけど、配ってからリサイクルでもすればいいんかな。

てか、欲しい人居るのか…?と思う。
私がお洒落しない人間だから、組み合わせられないだけなんだろうなぁと思いつつ。
ニコタの青ガチャ、昔のって個性的過ぎてどう組み合わせろと!?と思うの多い気がする。

今の青ガチャの頭に花びらのせるやつかっわいいよね。
何回回しても、あれ出てこないんだけど、目玉って昔から欲しいのだけでない。

アバター
2018/06/01 23:04

 わかります。 私も物をなかなか捨てられないですよねー(笑)
 お探しの青ガチャあればお気軽にどうぞ( ^-^)_旦~
 さしあげますよ◎
アバター
2018/05/24 09:28
おはよ~(^^♪
花びらあったから 送りまーす^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.