Nicotto Town



ボランテア&ランク入り


今日はボランテアの日体調不良の為休ませて貰いました
献立は昨日電話にて相談し決めました。あぁしんど

ピーマン5位にランクインしました

巡回も無言でごめんなさいm(__)m

アバター
2018/05/25 13:15
yumaさん元気になつたらあそんでね、いっもありがとう

葉菜子さんいっも優しい御言葉ありがとう、早く元気になります

もももさんいっもお気遣い頂きありがとう

皆さんお返事遅くなりm(__)mせん
アバター
2018/05/24 00:04
体調不良ではどうしょうもありませんね
ボランティアは他の皆様がちゃんとやってくれていると思います

あとピーマンランキング入りおめでとうございます
アバター
2018/05/23 19:42
入賞おめでとう\(^o^)/

ゆっくり休んでください♡

お大事に(*^-^*)
アバター
2018/05/23 17:51
ピーマン BEST5、おめでとーー!!

まずは 元気になってから!です^^
しっかり治してから あそびましょ^^

お大事に~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.