Nicotto Town



“ドラゴンバスター”に導かれ旅をしています

伝説の剣“ドラゴンバスター”に導かれドラゴンを追って旅をしています。

もらったステキコーデ♪:25

私は七つの海を渡る船乗り・・・でした。
伝説の剣“ドラゴンバスター”を手にするまでは。

あの日、ドラゴンバスターの輝きに魅せられ手を伸ばした瞬間、私の運命は大きく変わりました。
ドラゴンバスターの力に導かれるまま、悪しきドラゴンを討つ当ての無い旅が始まったのです。


続かない(予定)

アバター
2018/05/23 23:20
いつもコメント有難うございます^^

ドラゴンとの戦闘シーンとか、とてもコーデでは表現できそうに無いので(汗)
今回は(今の所)続きません。
色だけでいえば緑系だったら合うと思うけど、”剣が合う服”となると・・・どうしても選択肢が少なくなってしまいますね(苦笑)
アバター
2018/05/23 22:47
ファンタジーゲームが始まりそうな予感を漂わせ、幕を閉じる(9`・ω・)9 ✧ 斬新です♪
船乗りと剣はよく似合いますね^^
剣が少し特殊な色なので合わせる服に困ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.