Nicotto Town


コスプレ教室日記


ブッスマ

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

また造語シリーズキタコレです(シリーズだったの!?←

意味を分かった方は、メッセージください♪
もれなくアレが!!(((

はい、正解は
ブックオフでスマホ探しでした(わかるかっ!&回答を待たずに解答←

ダジャレオチかいw

というのも、この間、
スマホをテレビに繋げるケーブル買ったのですが、
手持ちのスマホ対応してないや~ん|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工  

という事で、中古でも良いから接続に対応したスマホを
限りなく0円で見つけたいな~と思いブッスマでした(0円は← 早速使ってきたw

何気に中世期のスマホ位からしか対応していないので(中世期って表現w
思ったよりも格安のはなかったりしますが、
3000円で買える位のなら何とか見つけたので、
その辺で勘弁してあげようかと思います(勘弁ってw

とはいえ、まだ買ってませんが(
出先で色んなブックオフに行った時に
もっと低価格で対応スマホあったらショックなので保留←

とかやっていると、結局買わないっていうオチになったり、
目星付けていたものが売れていたりとか、あるあるパターンになりそうな←
まぁ、なるようになりますな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


そして、コスの話。
しばらく筆休めならぬコス休め。

過去の写真でも発掘しつつ、
掲載出来そうなのはしようかな~と思われます(思われるってw
満足出来る様な写真がなければ、何も掲載しませんが←←↑(コマンド!?

アバター
2018/05/23 08:54
後で安いの見つける悲しさ、
見ちゃ~ダメ、
買ったので満足できなくなる~~~~
過去写真みだすと^^また長くなる
あんなこと、こんなこと(^^♪時は流れるぅ~~)
アバター
2018/05/22 17:17
スマホをTVにつなげる・・・。
私にはしらん世界です(無知)
PCデビューも遅かったですしね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.