Nicotto Town



なんて言うか・・・。


父は戦争に行った時代で母は青春時代は所謂戦時中。

母の母も姑も明治生まれ。

所謂周りの大人が戦中派の価値観だから

夫が浮気(本気で無く、遊びでなら)騒ぐ必要はないと言う考え。

で、何と私が団塊の時代で「サルトルとボーボアール)等を半かじりをしている
「女の自立」とか何とかの訳が分からない良く解らない男も女も精神の自立をとか
何とかで一緒に住んで籍は都合上入れたが個人の意思を尊重するなどと
「所謂男に取って都合の良い女」が「女性の権利」だと誤解しまくっていた。

詰り今の夫婦の妻の権利とか不貞とか、
妻の権利として相手の女から慰謝料を貰うとか。

今では当たり前の事が当時はお互いに個人としての意思を尊重しようとか言う
今から考えると随分男に取って都合の良い「女性解放」とか言う物に
中途パンパにかぶれていたし、
更に大人達が男の浮気位でいちいち騒ぐなと言う様な事を遠まわしに言うしで

今から考えると当時のあの「女性解放運動」とか「女の自立」とか言うのは
現実にそぐわなかったし、馬鹿やっていたなとはおもう。

だが現実に働くと女は給料は低かったし、
保育園も今と同じ様に待機状態。
更に保育園費も高額と言う訳。

其の上に何と奨学金の返済が始まると共稼ぎでも生活が出来る状態で無い。

あの就職氷河期の大学を出て働いても低給料の時代にも
変わらず奨学金が利子を付けた返済とさせていたとすると
唖然とする。

何十年も此の国は日本国民の為の改善をしてなかった。

其の上呆れる事に中韓には膨大な金額を利権がらみで補助金を出していたなど
一体どこの国の為に日本人は働いて苦労をして来たのかと思う。

東北震災復興費が民主党政権が中間に横流しをしていても
マスコミは一切其れを報道もしなければ批判もしていない。

全てそう言った極悪工作員達によってめちゃくちゃにされているのだと思う。

そして戦後の混乱期にも不法移民が自国に帰っても仕事が無いので
日本に出稼ぎにした在日朝鮮人がうろついていた。

日本の大人達が戦後の復興で夢中になって仕事を始めた頃で
子供達が学校へ行き来する時間帯は子供しか道にいないのが
普通だった。

詰り其の時にうろついている大人の男は其の近隣の人達には
全く見覚えの無い人達だった。

だから見覚えの無い男がうろついている事は要は犯罪が
起きると言う事に繋がる。

私の知っているだけでも其の時代にかなりの小学校低学年の子が
かなり被害に会っている。

だが、今は幾らでも防犯カメラが付けられるだろう。

そんあ出来る事は何故しないのかと思う。

そしてこう言った不況のじょうきょうだったのだからこそ
奨学金が必要な訳で、

あの時代も戦後でやっと何とか子供を大学に行かせられる時代に
なったから奨学金が必要な訳で

今は私達が学生の時代よりもより国民の為に政策を進めているのなら
奨学金の返還は半額免除にするとか、
返還も3分の一に月々減らすとかの救済方法を取るべきだろう。

あの糞豪華な官僚の建物の家賃を上げれば良いだろうし、
半分は行方不明金になっている国連に出す分担金を
他国と同様に明らかになるまで出さなければ良いだろうし、

更に何で反日国家に援助金や技術援助をしているのかと思う。

其れをまず日本国民の為に使うべきだろう。

何十年も前と未だに変わらないとは言いたい此の国は何をやって来たのかと思う。

何処で官僚たちが日本国民の為に仕事をしたいと言う意識が無くなったのか。

未だに平然と国際極悪凶悪残虐殺人テロ組織の赤軍派と繋がっている議員を
平然と出すマスコミがあいつの顔が映すと其の思惑も見えて反吐が出そうだ。

もう、いい加減にして欲しいと思う。

在日を日本に置いて置く事によってこうなったのなら
彼らを日本から出せば良いと思う。

何なんだと思う。
並んでいる人の身元確認をした警備員を集団で暴行して
パイプ椅子で殴ると言う行為を平然とする人達を何で直ぐに逮捕しないのか!

そう言う奴は膨大な負荷を与えて日本から出すべきであり、
其の一味を含めてつかまえて日本で犯罪を起こせない様にすべきだろう。

そう言う事を逐一きちんとつかまえて徹底処分をして行かないから
日本は色々な犯罪が簡単に起きるのだ。

日本人は結束して彼らに対して否定と拒否をして行くべきだと思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.