Nicotto Town



ご心配をかけ


かなり楽になりました熱も37、2度まで下がりました

お腹のお祭りも完全でわ無いですがもう少しで完全復活に成るように頑張っています

皆さんには後心配お掛けし申し訳ありません

アバター
2018/05/25 13:19
雨さん心配お掛けし申し訳ありませんありがとうございます

yumaさんお心に感謝です

もももさん又心配かけましたねすみません
アバター
2018/05/24 00:02
たいぶ良くなられたようで何よりです
一日も早く完治しますように
アバター
2018/05/22 13:56
お熱も お腹のお祭り騒ぎも 鎮静化しつつあるようで
安心足ました。
が!!
治りかけが肝心だから どうぞ もう少し安静にしててね。
くれぐれも ご無理なさいませんように・・・。
アバター
2018/05/22 09:43
少し、お熱も下がられたようで良かったです。
どうぞ引き続きご安静になさってお大事をとって下さいね(*´-`*)
順調に回復なさいますように………★ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.