Nicotto Town


ピンクの亀


5月22日


イベ料理売り上げは1230皿!順調っす!

ここ数日天気も良くて気温も高すぎず
快適に過ごしておりま~す(*^^)ノ
明日は雨が降るらしいけど、暑くならなければ
いいや~。

アバター
2018/05/22 22:06
うちの方は19度で寒いようです(>_<)
アバター
2018/05/22 20:15
こちらも明日は雨みたいです、けど週の後半は気温が上がるようで><;
優しくない気候が続き気が滅入る日々です
アバター
2018/05/22 19:01
順調に進んでますね。あっという間に2000皿達成しそうですね。

今日は晴天。すごく気持ちよくてわくわくしてます。
雨!いやだわん。
アバター
2018/05/22 18:54
少し涼しい関東らしいです。
アバター
2018/05/22 18:32
私、何皿か数えるの忘れちゃった(p_-)最初やる気なかったからw 頑張る~~!
アバター
2018/05/22 16:48
快調ですね~ (*^_^*)
アバター
2018/05/22 16:01
快適ですね♪
我が家は奥居間なので涼し過ぎて半纏着てますがちょうど良いです(*^^)v
アバター
2018/05/22 11:35
そうそう暑くなければいいですよね
アバター
2018/05/22 06:42
笑顔最高(≧∇≦)
アバター
2018/05/22 05:28
蒸し暑くなりそうです(・・;)
アバター
2018/05/22 02:19
日本て蒸し暑いからバテるのよね。⊂( っ゜ω。)っ
アバター
2018/05/22 02:12
温かいのは歓迎…かなあ
さすがに28度とかだとちょっとバテます
アバター
2018/05/22 00:52
|ω・`)やぁ。
五月晴れが続いてるけど・・
気温は・・まだまだ・・低い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
本当は・・もっと暑くなっても良いんだけど・・
仕事場も暑くなりそうだから・・いいや・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.