Nicotto Town


コスプレ教室日記


やっと一息

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

固定バイトに入ってから1週間が経過しましたが、
なかなかにキテマス(何がだよ←

やはり、単発のイベントスタッフに比べて、色々気を遣いますよね(((

単発であれば、一回一回関係性をリセットできますが、
固定バイトですと、良い事も悪い事も持ち越し!(当たり前すぎてw

力加減とか、バランス取るのとか得意な方ではないのですが、
なんとか頑張っていきたいものです(それね←

とりあえず、明日はお休みzzz
色々整理したいと思います(情報とかの方向性w


それからコスの話。
6/3までコス予定が無い訳ですが。。
お財布事情もヤベチですし、6/3までノーコスになりそうです~。

たまにはコス休めして、自分のコスを見直してみるのもありかもですね!

アバター
2018/05/22 13:25
今日はお休みですか^^のんびりかな?

きてますきてます
何きてますか?

トントントン(^▽^)/
アバター
2018/05/22 04:54
最近、腹痛が続いてるのですが、お財布の中身がピンチ!
病院に行けない><
基本、そういう突発的なことに対する薬がない家なので、こういう時には困りものです(ノω・、) ウゥ・・・

コスを見直すって、どういう感じのところを見直すのですか?
ちょっと気になります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.