Nicotto Town


もぐもぐ日記


スマホのカメラ

スマホのカメラは買ったときは「すごい!」と感心したものだけど
今は蛍光灯の下だとノイズが多くて不満に感じるようになった
これって、仮に高性能スマホ買ってもまた使ってるうちに不満になっていくってことなのかな
欲を出すときりがないね

アバター
2018/05/22 22:53
>るるもちゃん
型落ち高性能スマホが3万円とかになってると心がゆらぐさ

>せんとらるさん
あ、単純に画像が荒いって意味さー

>あきずくちゃん
求め続けていくべきかー

>ちの
そこそこのSIMフリースマホ1万円で買えるけどやっぱり買わない?

>もなちゃん
明るい太陽の下だと超綺麗な写真がとれるさー
アバター
2018/05/22 20:00
スマホのカメラ綺麗ですよね。
私はまだガラケーなので、人から見せて貰うとスゴ!!ってなりますw
アバター
2018/05/22 19:59
ガラホのカメラでじゅうぶん満足のおぢさんであった
アバター
2018/05/22 10:23
より良いものを求めていこう
アバター
2018/05/22 07:12
蛍光灯の下だとノイズ入るんだ!?
アバター
2018/05/21 22:12
欲望は果てしない^^;
ほどほどで我慢しましょう♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.