Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


缶コーヒーの行方


えっと
毎朝あの方はなぜか
缶コーヒーのブラックを飲んでいます
本日も購入して一口飲んでどこかに置いたそうな・・・
んで
朝から大騒ぎをしていたのですが
午前中めっちゃ忙しい我が社
皆さん知らないですよ~とから返事^^;
夕方帰宅してまだ言ってるんですが。。。。
「俺の缶コーヒー知らないか?」
「・・・・」
「開けて口付けて半日?もうばい菌で飲めないんじゃ・・・」
↑女性陣の声
最後に事務員さんの一言がw
「本当に自販機から持ってきました?」
「。。。。そこまで惚けてないぞ~」
と怒っておりました^^;
ちなみに缶コーヒーは配達君の机にあり
くれたのかなと彼が飲んだそうです^^;
(我が社では時々あの方がおごってくれると机の上に置くんですw)
そして缶コーヒーの蓋は開いていなかったそうな^^;

アバター
2018/05/21 22:59
たぶん・・・・
えと。。。伝えて言いかな^^;
アバター
2018/05/21 22:58
まぁ・・さすがに配達君も あの方の飲みかけを
おごってくれたと思って飲むことはないですよね^^;

蓋が開いていなかったことはあの方に伝えました?^^;
アバター
2018/05/21 21:54
明日聞いてみますw
アバター
2018/05/21 21:52
うははは。

まぁ、でも、缶コーヒーのことを覚えているあたり、まだ、大丈夫そうですねw
ときどき、「朝食のメニュー」をお聞きしてみてはいかがでしょう?w
アバター
2018/05/21 21:07
>ケイトさん
でしょ^^;

>トシさん
え^^;
アバター
2018/05/21 20:46
経営者さん、缶コーヒーの怪しげな甘味料を警戒なさってるのかもw
アバター
2018/05/21 20:22
ボケてますねー
そりゃ飲んじゃいますね。
アバター
2018/05/21 19:52
やっぱり^^;
アバター
2018/05/21 19:51
あの方、認知症予備軍では!?と疑いたくなりますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.