Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


タコやイカなどの頭足類は、宇宙からやってきた事実

  • 複数の科学者による多国籍グループが、地球の生物の誕生について報告した
  • タコやイカなど多くの足を持つ頭足類は、宇宙からやってきたとする説を発表
  • 何らかの地球外からの影響が、頭足類の遺伝子に及んでいると論文で伝えたと

アバター
2018/05/23 00:54
私の名前の後半をもじるとは!
やりますね(;゚д゚)!?

二コタではいろいろな服が着れて楽しいですね^^
(普段はフリマでゲットの服を着ているので自分ではあまりコーデできてない気がします)
アバター
2018/05/22 23:15
たこりん

じゃすと あなたのけんきゅうやないかーい

宇宙からだったのねっ
アバター
2018/05/22 23:15
あれくん

改名  ビキニシェル  (ビキニ貝)w
アバター
2018/05/22 20:54
へえ~
いろんな研究者がいますね~
アバター
2018/05/22 04:25
あのぐにゃぐにゃした生き物は、実は宇宙生物!?

結構水着に食らいつく人がいますね^^
予想していませんでした(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.