Nicotto Town



宝箱から音がするので開けるとカワウソがいた

宝箱から音がするので開けるとカワウソがいた「あの大富豪のお嬢さんのペットね…仕方ないこっそり返そう」

もらったステキコーデ♪:28

無事宝箱を盗み出して自宅に帰ったんだけど・・・

カタカタカタ・・・カタカタカタ・・・ 宝箱から変な音がするの。
開けてビックリ、中からカワウソがひょっこり顔を出したのよ。

「これまさか・・・あの大富豪のお嬢さんのペットじゃ・・・」
※カワウソはペットとして飼う事が可能です(かなりハードルは高いですが)
「どうして宝箱の中に・・・仕方ないわ、カワウソだけこっそり戻しておきましょう」

FIN.

アバター
2018/05/22 00:05
カワウソの飼育は検疫などの問題があるから、素人が簡単に飼えるものではない(マジ)の。
カワウソの為を思うなら、飼育環境を整える資金力のある大富豪の下に返す方が良いと思うわ。

いつもコメント有難うございます^^
・・・というわけで、L.C.はカワウソだけこっそり戻してきたのでした。
アバター
2018/05/21 19:42
かの御令嬢は過保護なのですね(*´ω`*)
ズバリ監禁レベルです♪
このままRuin.+さんに飼われた方が幸せなのではないか!?とも思えます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.