Nicotto Town


ぱちくり屋


ピンクのねこきぐ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

ニコでもリアでもピンクは気恥ずかしいんだけど。


あんまりピンクのアイテムは持ってないんで探しに探したコーデです。
差し色は黄緑です。

ちなみにPOPを作る時は基本3色か4色使います。
個人的には同系色でまとめるのが好きだけど、POPの場合は
目立たないといけないので反対色を使います。
なのでこのコーデのようにピンクに黄緑を合わすのも好きです。

アバター
2018/05/21 14:26
ピンク色は私もリアでは気恥ずかしいです~。ニコタでは
その反発か?ピンクを使うのが好きです(*´艸`*)(*´艸`*)
ピンク猫コーデ可愛いですね!緑・白・ピンクの各アイテム
のカラー配分が絶妙です~。



済みません、此方の板を御借りします_(._.)_
⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

(*'ω'*)こんにちわ

何時も水撒きを有難う御座います。
5月21日、水&素敵を届けに来ました✾


明日、5月22日(火)から6月一杯位迄(未定)、
水撒きとニコ店の訪問を休みます(ニコタプレ夏休みです♪)
庭、店共に開放していますが巡回は飛ばして下さい。

再開時には私の方から訪問しますので、その時には
又、宜しくお願いします<m(__)m>

⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜⚜

アバター
2018/05/21 12:47
ピンクコーデとっても可愛いです❤(人''▽`)

私もリアではピンクは着ないけど、ニコではピンクが多いです^^
桃ねこも欲しくて、散々回したけど茶ねこはダブって出たのに
桃は出なくて諦めましたーー;
アバター
2018/05/20 22:09
可愛いですね。^^

色使いも素敵で、メソさんのセンスの良さが出てますね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.