Nicotto Town


もぐもぐ日記


CCレモン

毎月20日はドラッグストアの特売日
お菓子とか飲み物とかお酒とかを遠慮なく買える日
先月の20日にCCレモン買ってたの忘れててしまったままにしてた
そして今日もCCレモン買ってきちゃった

アバター
2018/05/22 22:56
>るるもちゃん
とほほなミスしちゃうよね

>あきずくちゃん
ビタミンCとりまくりな毎日

>ぼのさん
CCレモンおいしいよ!

>せんとらるさん
めっちゃ足りてると思うさ

>うさぴょんちゃん
日焼けはもう諦めてるさー

>ちの
柿とかがいい?
でもCC柿はないさ
アバター
2018/05/21 19:35
年取ったらレモン味が苦手になってきた
アバター
2018/05/21 09:26
日焼けして時計の後が付いたんですか^^;
これからは日焼け止めクリームを付けないとだね~><;


ダブルで買ったんですね!?
私もよくあります~--;
アバター
2018/05/21 06:44
ビタミン不足?
アバター
2018/05/21 04:48
お〜〜
なんか懐かしいな〜〜〜
CCレモン・・・・
アバター
2018/05/20 23:28
ビタミンCに困らないね
アバター
2018/05/20 22:17
買い物かごに同じ物が入っていたことがありました^^;
2回入れたらしいm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.