Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


午後は半分以上DAZNだな

J1は中断前ラストゲームでした。もちろん鳥栖と東京の試合観てたわけですが、今日はちょっと荒れてた時があったなぁ。試合が壊れなくて良かったけど。東京が押し込んでいたけど結果はスコアレスドロー・・・。権ちゃんが立ちはだかった(^-^;
この前の札幌戦も失点はしてないけど得点取れずだし、最後の精度を高めないとね!中断期間にそこを改善できないと中断明け苦しくなりそうだよね。

その試合後、広島とセレッソ付けてたけど広島が負けた!勝っておきたかったな~。神戸と札幌は前半終了時点で神戸が勝ってる。よし、このまま神戸勝ってくれ!札幌に勝たれたら抜かれてしまうから。

この後、19時からはU23チームの試合を観て、今日の観戦終了で~す。J1とJ3の時間が被らないで良かった。

アバター
2018/05/22 17:25
キーパーやディフェンダーが良すぎてしまうこともありますが、
クロスやパス、シュートの精度が上がればより得点は生まれますよね。

勝ち点が拮抗しているとちょっとドキドキですね。
どちらかと言えば追いかける側のほうが気が楽かも!?

アバター
2018/05/21 19:53
「最後の精度」 そうなんですよね
いくら押し込んでても結果が全て うちは押し込まれる方ですがw

私も帰ってきてからはいろんなカテゴリーの試合をハイライトでw
勝ち点差が詰まってるので、あっという間に順位が下がる・・
ちと眠い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.