Nicotto Town



日記を書いてみよう

こんにちは、今日は珍しく日記を書いてみます。


日記というからには今日あった出来事でしょうか?

今、ジムから帰ってきたところです
運動は苦手なのですが、ダイエットと心のリフレッシュのために通っています。
30分ほど筋トレをして、シャワーを浴びる、
ちょっとした充実感と爽快感?が感じられて、少し良い気分になります。

筋肉痛も心地良い、痛みがあると生きているって感じがするのです
(ちょっと大げさだけど、駄目ってことはないでしょう!)

ダイエットのほうは?
そちらのお話は、いつかそのうちということで(苦笑

「自分の気分を良くすること」
っていうのを日々、考えています。

次は、何をしようかなぁ。。。

アバター
2021/06/07 12:03
こんにちは。こんなところにすみません!
奥さんがよく着ていた、ゴロゴロ着物、フリマでGET出来ました!!
大したモノを投入していないのに、なんか奥さんの計らいの成立のような気がしてなりません。
嬉しくて報告でした。
アバター
2020/01/29 22:33
時間って何時くらいがいいでしょう??
19時以降ならこちらはいつでも良いんですが
時間指定だけ頂けると助かります…!
アバター
2020/01/29 21:49
こんばんは〜
お話の件ですが、明日の夜では如何でしょうか!
夜19時以降でジンさんの都合のいい時間で!
アバター
2020/01/22 23:24
こんばんはー!
ひとまず僕の方にご連絡頂ければと思います~

ディスコード
#4126 白兎

出来れば卓へのご案内前にちょっとお話できると助かります
個性が強いメンバーばっかりなのでご紹介もかねて!

いつでもいいのでお暇なときにご連絡くださいませ!
見学の方も『この日は居ると思う』などあれば、ある程度
卓の時間をずらすことも可能かもしれません!
アバター
2019/10/22 22:04
こっそりとここに張り付けておきますねー
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=616995&aid=67817859
アバター
2019/06/24 22:17
今日はいないかな?
アバター
2018/05/20 18:14
みなさんコメントありがとうございます。

お医者さんにも運動するようにと言われますね。

運動量は足りていない気がするので
自宅でできるトレーニング、も考えてみようかなと考えています。

でも、家だと続かないんですよねぇ(;・∀・)
アバター
2018/05/20 17:34
ジムが近くにあるっていいなぁ。

私も歩いてはいるんですが
一向に筋肉痛などにはなりませぬw
歩き足りないのかな;;
アバター
2018/05/20 16:55
最近運動してなくて(; ꒪ㅿ꒪)
筋力落ちそうですね〜、動かないといけないんですがね。
気分的に外に出られないこともあるので、自宅でも出来る事から始めようかと。
ダイエット、耳が痛い(ㆆ_ㆆ)
アバター
2018/05/20 16:32
筋肉痛は痛いけど、運動せねばと思います。
運動大事ですね。
痩せねば、運動、減量かな?
太りすぎました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.