Nicotto Town



お月見もできるハロウィン部屋だよ~

画像

ちょっと強引かもしれないけど今日はお月見~
中秋の名月なので昨日の改装は早すぎました(笑)

でも、せっかくハロウィン部屋にしたのに・・・・

そして今朝閃いたのです!!

やってみたら意外と平気かも?
むしろ以前の部屋のテイストも残っていて違和感も少ない♪

・・・ってことにしておいてください(笑)

昨日からお部屋改装に夢中なのです~

三日月色のエンゼルフィッシュを2日目に釣り上げたので
ちょっと余裕かましてますね~(笑)

まだまだランキングも狙いたいし
釣りに行かなきゃ・・・・なんだけどね~

先週月ロケットが釣れなくてがんばりすぎた反動かも(笑)

ちょっと気が抜けてます~

アバター
2009/10/04 16:08
>coffeeさん

シャチホコシャンデリアいいでしょ~
今度濃い目の背景が出たら再度チャレンジするかも♪
シャンパンの中に時々金粉入るかも~と期待してね(笑)
アバター
2009/10/03 20:19
シャチホコ部屋見て、ブログを見に行って
シャチホコシャンデリアを見学しにきちゃったwww

本当にシャンデリアになってる!
お酒も呑めて、歌も歌えて、月見もできて。
居心地よさそう♪
アバター
2009/10/03 18:25
>ふぅさん

コメント見落としてた~ごめんね(><)

この写真の時は、まだ恐る恐るだったんだよね~遠い目・・・
結局縁側・・・増やしちゃった(笑)
アバター
2009/10/03 18:14
>はるさん

見事でしょ~(笑)
シャンデリア代わりのシャチホコです♪
アバター
2009/10/03 18:03
おっ、見事なしゃちほこ!!
アバター
2009/10/03 15:18
>和.comさん

ありがとうございます!
ずっと縁側がある部屋だったので少し息苦しかったのがすっきり♪
やはりお魚が多いと酸素の減りが多いのかも(笑)
アバター
2009/10/03 14:51
ブログ広場からお部屋見学にお邪魔しました\(≧▽≦)/

縁側を重ねると、ハロウィン部屋も雰囲気かな~り変わりますね♪ いい感じです。
アバター
2009/10/03 14:40
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ 私 縁側撤去しちゃったー!!!www
こんな使い方もあるんだねー♪ ・・・またお月見したぃから縁側設置しよぉかな・・・(*´σー`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.