Nicotto Town



今日も朝から晩まで


ジョギング三昧の土曜日。

朝6時~夕方5時まで、流石に疲れました。

走った距離は63km家に帰って落ち着いた今は眠気が襲って来ます。

僕が走り始めて30分経過した頃現れた一人は、僕が帰った後も走っていました。

まさに驚くべきジョギング野郎です。

僕を含めて3人で走った距離を競っていて4月、5月と連続で600キロに届きそうです。

そもそも岡山マラソン完走が目的ですが、抽選の為、抽選に当たらないと走れません。

なので同じ時期に開催される大阪マラソン、神戸マラソンにもエントリーしています。

まだ他にもマラソン大会はありますが、人気の3大会なので何とか一つでも

当たってくれないかと思っています。

アバター
2018/05/20 11:14
ジョグさん

世の中そんなに甘くない。
才能の無い者はなかなかタイムが上がりません(>_<)
まあ取り敢えず完走出来ればいいかな~ぐらいのノリで・・・
アバター
2018/05/20 10:55
毎月300km走ったらサブ3に慣れるそうですよ!ガンバ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.