Nicotto Town



日本のマスコミが書かないけど此れからじわじわと


日本のマスコミが書かないけど此れからじわじわと来るだろう。

なんとまあ、アメリカファーストのトランプ氏は
色々やってくれますねぇ。

サウジと連携しての事だけど反イランを鮮明に出した。

もっともイランも私はずーっと悪い事ばかりするので
嫌いな国だけど。

平然と嘘をついて多くの事をやらかしても
人間性と言うか、国民性と言うか、騙すのは当然と言う思想が
根付いているので本人達は何も思っていない。

イラン人の商売人とは絶対に信用しては行けない。

大昔から騙すのが当たり前の何千年もの歴史で在るような国。

で、それとは別に商売人トランㇷ゚はイランを悪事をりようして
原油を値上げさせた。

で原油がどんどん上がっている訳だけど。

其処で此れからじわじわと影響するのが中国と日本を含めたアジア。

で、中国は其れを十年前から原油の道を閉ざされてもと
原発に移行していた。

同じ様にアジアの各国も原発に移行。

中国もアジアも日本の原発技術を取り入れて作りまくっている。

だが、其の前にアメリカは自国が一番の産出国で輸出国なので
原油の値段をアジアで原発が出来る前に売りまくろうとして
調急激な原発の値段を上げる政策をやっている。

イスラエルとパレシテナ問題だけど、
アメリカに続いて他の数国も大使館を移す計画があるとの事。

其れだけでイスラエルから膨大なお金が貰えるのならと言う国なのだろう。

アメリカの後について複数の国がイスラエルに大使館を自分達も移しますよと
言っている国が在る事は私は個人的に余り影響は少ない様な気もするが・・。


私はもともとパレスティナの在り方に疑問を持っていたから。
と、言ってどうするかと言う良い案も実はパレスティナが
今のままで良いと自分達が思っているのなら
其れ以外の案は無いのだけど。

詰り何世代に渡っても所謂国連から援助金を貰っての
非生産国のままの国連からの家畜同然の生活。

所謂何世代も決められた場所に住んで何の生産も自らしないで
補助金で生活をする道を選ぶ事が可笑しいと思う訳。

詰り一生難民キャンプで餌を貰って何世代も住み着くって何だろうと
思う訳。

奴隷地区で強引に働かせられて搾取をされている訳でもない訳。
だから、其処からの解放を目指して外に出ると言う訳でもないし。

で、メルケルも難民を受け入れたけどシリアを難民が変える為に
安全な国にする為の行動は取って無い訳。

私から見れば首をかしげる此の二つのなんだろね???が
在る訳。

で、今度のトランプが仕組んだ原油を値上げさせて
今は最大輸出国になったアメリカの原油に関わっている人達が
儲かる政策に一番影響が在るのは中国。

で、原発再稼働反対をまだ此の国で言っている馬鹿は
此の国をどうしたいと思っている訳?と思う訳。

ますますアメリカの言いなりに成らざる得ない状態に持って行っている訳。

で、国会で糞野党が散々国会運営の邪魔をして置きながら
日本の国益の為に多くの人達が真剣に国際社会と渡り合って来ているのに
マスコミは反日行動を取った奴らをテレビに出して
さもこいつらの言う事が正しいような扱いをしている訳。

こんな時に日本に取っての犯罪行為しかやらない日本の国益の邪魔を
している様な連中をテレビに出すなと言いたい。

特に国際極悪凶悪テロ集団の赤軍派と繋がっている奴を
テレビに出すと言うマスコミの敵国工作活動にはうんざり。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.