Nicotto Town



大雨


きょうは、地元総社神社の宵宮祭です・・・

天気予報大当たりの大雨

昨日から、テント設置準備してましたが、

これでは、参拝の人出が少なく、

出店も上がったりでしょう。

アバター
2018/05/24 12:05
こんにちは。
お祭りの大雨は嫌う方も多いでしょうけども、
神社の神様からしたら、
一年の汚れを身削ぐ、絶好の機会であり
思し召しですから、有難く授かってくださいね。

まあ、只の神社マニアが言うことだから
そこまで信用しろと言わないから、安心してね。
アバター
2018/05/18 17:57
お祭・出店はそうですよねー囧rz 今週は天気図に書かれていないもう一つ、前線が停滞していました。ここ十数年間、GW直後から梅雨です。旧来の季節感に押し込もうとするから、毎年毎年カラ梅雨になっちゃうんですΣ(-᷅_-᷄๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.