Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ペットの飼育員♪夜の部 『いでよ』

画像

ちょっと大勢いたので~並ぶの大変だったけど。。。(´ー`A;)アセアセ

綺麗に揃いました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

動画もちゃんと撮りましたよ♪(。→‿◕。)☆
  ↓
https://youtu.be/4JeqR4uiqEM

お時間あったら覗いてみて下さいね~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

皆さん(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
これからもペットの事忘れずにwww
可愛がってあげて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2018/05/20 20:35
「きようさ」MAXでハートのきらきらがでるとか
8年ここにいて 初めて知ったよ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
いろいろやってみるもんだねぇww
大勢いたので大変だったwww
アバター
2018/05/18 19:09
こんばんは^^
雨降りで気温が低くて寒いです!
アバター
2018/05/18 18:08
動画拝見させてもらいましたー(*^-^*)
アルパカちゃんに乗って高速移動なさっている方がww。面白ーいとみてました。
一人ずつのペット紹介があって、流石メープルさん、手が凝ってるーと嬉しくなりました。
いつもありがとうございます(*^-^*)。
アバター
2018/05/18 17:18
うんうん、迫力あったね。
久しぶりにペットさん見たよ。w
アバター
2018/05/18 16:25
大勢で迫力だったよね

いろいろ大変だったけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.