Nicotto Town


ぱちくり屋


ねこきぐのワナ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

色ガチャ第一弾「ねこのきぐるみ」きちゃったね〜。

これ、回すよね。回しちゃうよね。
色ガチャチケットプレに気づかず、速攻Pコで回しちゃったよ…
でっ5回目で茶とらねこをGET!


かわいい♪かわいいんだけど前髪あるから差別化?できない。
タウンでお見かけするオリジナルの黒猫や白猫、茶猫は個体数が
 少ないから 個性的に見えるけど。

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」あぁー聴こえるー

まだ女子はいいよ。女子の前髪はまだかわいい。
男子の前髪は…うぅ〜ん

私個人の考えでは三毛猫ベースで作ってほしかったな。

そういえばテンガロンハット(リサイクル品だけど
このきぐるみには装着できないよね。
(装着可能なのはくまきぐだっけ?)


*色ガチャチケット、フリマやプレゼントがNGならダブりは
 勘弁してほしい。


アバター
2018/05/20 20:18
ねこさん、すっごく可愛いです!
おめでとうございます。
アバター
2018/05/20 14:58
ネコ好きの方には、たまらないアイテムだね。^^

チケット使ってきぐるみゲット、頑張ってみるか~?
アバター
2018/05/18 18:39
チケット全部外れましたwww
アバター
2018/05/18 13:12
サブお(♂)で回した色ガチャチケット。
ピンクのねこきぐが出たんだけど、色黒メガネキャラ設定なんで
似合わない…似合わない…
ニコ店のイベント料理作るときだけの装着になりそう。
プレゼントもフリマも使えないし、どうせなら茶ねこが良かったなぁ。
まあ、チケットで目玉出てるだけラッキーかもね。

メソの方はPコ使ったとはいえ、目玉はスムーズに出てくれてラッキー!!
だが、普通品で一番欲しいナース服が出ない。(翼も出ない。)
フリマに期待か?
アバター
2018/05/18 12:47
Gチケットでダブりはホント勘弁してです。

タダとはいえ、2個あってもどうしょうもないしね。

調子に乗って追加で回してしまいました~^^;
アバター
2018/05/18 12:43
うわー。目玉2種ともゲット、おめでとうございます。
茶きぐコーデも、桃きぐコーデも 愛らしい~。

言われてみれば、目玉は 茶色とピンク。
色ガチャ第一弾(緑)なのに、目玉が 緑色じゃないぞー。
ついでに、普通品アイテムも 思ったほど ” 新緑の緑 ” でなかった。
もうちょっと 濃淡、黄緑系緑も 取り混ぜるかと思ったのに。
(色薄いものが多く、私のパソコンでは ほぼ水色に見えます。)

(あっ。P200の黒ガチャと差別化しなければ ならないからか。かなぁ? )

私は 今弾、色ガチャチケットで 鏡の精霊がダブり、
追加のPまわしで 船乗りや カーディシャンがダブり。
ティーセットや ランタンの色違いが 欲しかったのですが、出ず、
目玉も 一個もなく、いったん断念しましたー。

ところで、ガチャチケットで5回も まわせてしまうと、
来月の フリマ市場は どうなるんでしょう?
交換できる程度には出回るのか、(Gチケットで満足or動かせず)品薄なのか。むーん。
自力で もうちょっとまわすべきか、判断に迷いますー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.