Nicotto Town


ピンクの亀


5月18日


ニコみせイベント、2000皿挑戦中!

色ニコガチャは白ガチャの名前を
変えただけのような気がする~σ(´Α`〃)
でもガチャチケ5枚の大盤振る舞いで満足っす!
早速3枚も使っちゃいました~。

アバター
2018/05/21 14:55
5枚使ってしまいました(´ω`)
アバター
2018/05/18 23:24
こんばんは。私は無料チケットが嬉しくて直ぐに5枚使ってしまいました♪
アバター
2018/05/18 23:19
ダブることを考えると
同じ回で回したくないけど^^

5枚で3か月だと回さざるを得ない(>_<)

同時装備できるものが出てほしい!
アバター
2018/05/18 20:31
色ガチャ、お値段上がってませんか?
白ガチャの時はたしか50Pコインだった気が・・・

明日は多忙にてご挨拶はお休みになります(。-人-。) ゴメンネ
ニコ店にはお邪魔します♪ ステキな週末を(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/05/18 15:52
チケ配布はありがたいけど、賞味期限が短いよぅ(>_<)
アバター
2018/05/18 11:35
同じみたいですね
フラッシュをやめたのかな??
チケットは全部使いました!
アバター
2018/05/18 06:22
拙猫は5枚使い切りました。
ダブらなかったけど、目玉も出なかったorz
猫キグが欲しいので、Pコ投入して1回追加予定w
アバター
2018/05/18 05:06
5枚使いましたw2回ダブリでしたw
アバター
2018/05/18 04:43
5枚全部使ってしまったじぃであります(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/05/18 04:26
|ω・`)やぁ。
ネコの着ぐるみは・・人気があって・・フリマでも中々手に入らなかったの・・。
でも・・今回手に入って嬉しい・・ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
反面・・持ってるアイテム(フリマで手に入れた)も多く・・
そればかりがダブるので・・(╥ω╥`)

これからも・・ガチャチケ・・プレしてくれると良いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
毎回手に入りにくいアイテム目玉なら・・<(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ・・になる・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2018/05/18 02:04
毎回、色がテーマだし
過去のアイテムをまた手に入れることができる仕組みなので
面白い気がするのは
新しい島人の人たち向けなのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.