Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お願い><(終了)


ピンクのネコちゃんがダブりました
ミケちゃんと交換してくださる方いますでしょうか^^;
制限なしは怖いなと・・・
※あのあと2回回したら出ました^^;

そしてもっと怖い話し・・・
我が家の電話はIPホンで
私でも覚えておりません
市役所と1社だけ登録しております
はっきり言って友人や会社でも知らないのに
本日エステサロン?
なにそれ?
思わずどこからこの番号調べたんですかと聞いてしまいましたよ
削除してと言ったのはいうまでもありません・・・
流れたのは役所?

アバター
2018/05/18 20:07
言わなかったんです><
アバター
2018/05/18 02:21
どこで調べたって言ってました?
アバター
2018/05/17 23:00
>トシさん
はい^^;

>MOGさん
^^;

>LEAFGさん
ですか?

>みかんさん
かな~~?
^^;
アバター
2018/05/17 22:29
あてずっぽうで当てた電話番号・・ってことないんですかね
どこから調べたか教えてくれましたか?^^;

ネコちゃん(≧∇≦)才×〒゙ト♪
チケットは受取りに行かないと貰えなかったんですね^^;
いつ届くのかと待つところでした
アバター
2018/05/17 22:23
おおお
初日に目玉ダブりとは・・・
さすがですね^^
アバター
2018/05/17 21:45
うちは電話もメアドも業者にダダ漏れで慣れっこになってしまったよ!
アバター
2018/05/17 21:17
すっごいものがダブったんですねw
アバター
2018/05/17 20:59
怖いでしょ><
どこから見たんでしょうね;;
アバター
2018/05/17 20:56
>思わずどこからこの番号調べたんですかと聞いてしまいましたよ
>削除してと言ったのはいうまでもありません・・・

↑こういうの、本当に怖いですよね(^^;
私も、以前、美容外科?から勧誘の電話がかかってきたことがあります。
でも、私はどこの美容外科も利用したことは、ないんですが(^^;
アバター
2018/05/17 20:54
>まあぽんさん
あ~黒ガチャ並みに回しました^^;
気をつけましょう^^;
アバター
2018/05/17 20:42
ピンク猫ちゃんダブリとはすごいですね〜 ^^

えっ 制限なし? そうだったんですか〜〜〜????
し 知らなかった……気をつけよう ^^;
アバター
2018/05/17 20:30
なぜか無料チケット以外はダブりませんでした^^
ニコッとさんの良心?
アバター
2018/05/17 20:28
おーおめでとうー
制限なしは怖いけど私も14回目でダブり目玉出たんだった。
アバター
2018/05/17 20:24
人気者ですか??
フリマで期待しましょう^^
アバター
2018/05/17 20:22
ピンクネコちゃん、人気なので交換できますよ~
私はピンク貰っちゃいましたが・・・
きらきら星ばかり出たので回すのやめました(>_<)
アバター
2018/05/17 20:12
でますよねw
ミケじゃなく虎でしょうか?
アバター
2018/05/17 20:12
ピンクダブりって羨ましい。私もだった。(o´艸`)
交換できるといいですね。
時間の問題だと思うな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.